HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBM 2008日本代表SE 開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

発売が発表された時には見送るつもりだったんですが、
気の迷いで1BOX購入してしまいました。

2008サッカー日本代表スペシャルエディション

開封すると1パック目でいきなりメモラが出てガックリ。
ブルパラジャージ中澤(/100)※デジカメ故障のため写真撮影できず


日本代表のDFを支える選手にガックリだなんて我ながら失礼な話です。
しかし07SEとは違い残りのパックからジャージやサインは期待できないので、
1パック目からジャージが出てしまうのは残念ですね。
案の定、残りのパックを開封しても出たのは羽生のブルパラのみ。


結果は非常に不本意ですが、
追加購入する気にはなれそうもないのでこれにて終了。

セレッソTEの開封が終了したらトレカ購入を自重して、
真剣にPS3+MG4購入への積み立てにまわそうかなと思います。


しかし日本代表のカードを開封するというのに、自分の中のワクワク感が非常に薄いのはどうしたもんでしょうか。巷の代表人気の低下とも繋がる何かを感じてしまいます。

だいたい試合そのものがワクワクしませんよね・・・。
日本代表には文字通りJリーグを「代表」する選手がいて欲しいんです。
日本の11番カズ、日本の10番名波、日本の7番中田。

今の選手もそれぞれ長所があってもちろんいい選手なんでしょうけど、
チームの核が「遠藤+中村憲+鈴木」と言われても・・・。
絶対「名波+中田英+山口」の方が書いててワクワクするんですよね。

もう居ない選手のことを言っても仕方ありませんが、
スタメン表の字面だけでワクワクさせてくれる代表を待ってます。

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。