HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Match Attax Extraってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のカードショーで Match Attaxのレギュラーがやっとコンプできました。
後はサブセットであるMon of the matchになりますが、
こちらは通常のパックからは出ない限定カードが何枚かあります。

できればこのシリーズはフルコンプしたいので、
どれだけ出ているのかまとめておこうと調べてみました。
Match Attax限定カード」は全12種類のようです。


Match Attax 初期限定カード全6種

●マーク・ビドゥカ(ニューカッスル)
●ロビー・キーン(トッテナム)
●トマシュ・ロシツキー(アーセナル)
●フローラン・マルダ(チェルシー)
●カルロス・テベス(マンチェスターU)
●フェルナンド・トーレス(リバプール)


Match Attax 追加限定カード全6種

●ロケ・サンタクルス(ブラックバーン)
●スティリアン・ペトロフ(アストンビラ)
●ジオバンニ(マンチェスターC)
●サリー・ムンタリ(ポーツマス)
●ティム・ケーヒル(エバートン)
●マーク・ノーブル(ウェストハム)


あえて「 Match Attax限定カード」としたのにはわけがありまして、
限定カードの事を調べていたら「Match Attax Extra」という
追加版が既に一部で発売されていることを知りました!

Shoot Outの後継シリーズということを考えれば、
追加版が出るのはごく自然な流れなんですが完全に油断してましたね。
そういわれてみればヤフオクで知らないカードを見かけたことがありましたが、
あれはこのエクストラでのカードだったんですね。


やっとレギュラー360種を揃えた所なのにガッカリ・・・というのは嘘です。収集対象のプレミアでまた集める目標ができましたから、こういった追加版の発売は大歓迎ですね。

気になるサブセットの方もお気に入りのMAN OF THE MATCHの他に、
同じデザインですがCLUB CAPTAINS、HAT-TRICK HEROES、
PLAYERS OF THE MONTHの3種類で大量に選手が追加されてます。

そしてさらにこのMatch Attax Extraにも追加カードがあります。


Match Attax Extra 限定カード全4種

●スティーブン・アイルランド(マンチェスターC)
●ジェームズ・マクファーデン(バーミンガム)
●ニコラス・アネルカ(チェルシー)
●クリスティアーノ・ロナウド(マンチェスターU)


そのうち Match Attaxのように日本でも発売されそうですが、
それを待ってはいられないので早速Merlin OnlineとeBayで入手せねば。


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。