HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

トレードリストのブログパーツのようなもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカーカードフォーラムのデータをこのブログでも表示できたらいいなと思い、
やっつけですがブログパーツのようなものを作ってみました。

こちら↓のソースをコピーして任意の場所に貼り付けてください。


こんな感じで最新のトレードリストが表示されます。


もちろん新しいトレードが投稿されたり既存のトレードが更新されるたびに、
随時最新のトレードが表示されます。

ゆくゆくは表示されるトレードの件数や横幅を指定できたり、自分が投稿したトレードだけを表示したり、自由にカスタマイズできるようにしたいですね。

ここしばらくサイトには何も新しいアイデアを実装できていなかったので、ちょっとは作り甲斐のありそうなものが出来てほっとしました。


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

