HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

マルク・オーフェルマルス 1of1カードを入手しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

単純に「カードを入手しました。」というだけでは、
ブログのエントリにしたくは無いんですが1of1カードとなれば話は別。
オークションで落札したこちらのカードが到着しました。

futera UNIQUE 1of1
Marc Overmars

futera UNIQUE 2008 1of1 overmars

futera UNIQUE 2008 1of1 overmars2


一番の収集対象、元オランダ代表Mオーフェルマルス1of1カードです。
2004年版の1of1オートジャージを既に持っているので、
他の1of1は収集に消極的だったんですがつい落札してしまいました。

全部は集められない1of1カードを買い増すのは抵抗があったんですが、
futera UNIQUEを追加購入するくらいならこっちのほうがいいですよね。

写真のユーロ2004を最後に現役を引退したため、
当時のカードはあまり無いのでその点からも◎でした。


と思いながら久しぶりに前の1of1カードを確認してみると・・・。
完全に同じ写真の使い回しでした(苦笑)。

2004 M.オーフェルマルス1of1カード


COMMENTS(-)(2)

稲妻男
2008/03/09 23:12 | URL | ≫ EDIT

以前から気になっていたのですが、futeraのオートはほとんどが偽物という噂は本当なのですか?

AYA
2008/03/10 01:58 | URL | ≫ EDIT

ほとんどかどうかは分かりませんが、
非常に怪しいカードが含まれていたことは、
間違いないと思います。

またそれ以外のカードも、
恐らくは練習場等でもらったもので、
選手やクラブと契約してはいないでしょう。

そういうグレーな面も多々ありますが、
非常にキャラが立っている商品なので、
それで良しとしている人も多いと思いますよ。













非公開コメント

