HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

futera UNIQUE 2008 開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

海外サッカー選手のメモラがたくさん出るfutera UNIQUE 2008。
いよいよ本格的に開封結果スタートです。
ちなみに直筆サイン入りカードが1BOXから2枚出るので、
ひとまず今回は1枚目のサインカードが出るまで開封しました。


昨日の

1パック目「MEMOCELL GOLD ロビーニョ(2色)」、
2パック目「PROOF COUNTRY COMBO デコ&Cロナウド」に続いて。


3パック目

futera UNIQUE 2008
PROOF SINGLE PLAYER CARDS #10 ファンペルシー(91/350)

futera UNIQUE 2008 PROOF #FP10 ファンペルシー
futera UNIQUE 2008 PROOF #FP10 ファンペルシー裏

3パック目でアーセナルの選手が来ました。
今年の1月以来ずっと故障で離脱中のファンペルシー。

残念ながら350枚中249枚と最も多い青一色のカードでした。
一応途中で生地が変わってはいますがこれは縫い目というよりも、
「継ぎはぎ」という表現のほうがしっくりくる感じで雑ですね。
それでもアーセナル絡みなので納得して続きます。


4パック目

恐れていた事が早くもやってきました・・・。わずか4パック目にしてもうメモラカードがダブりました。 しかもデコ&ロナウドではなくついさっき出たファンペルシーでもなく、 悲しい事にMEMOCELL GOLD のロビーニョ(画像省略)・・・。

さらに悪い事に235枚中145枚と最も多い白一色のカード。
オマケに一部ゴールドの部分がめくれてしまっているので、
トレードにすら出番が無さそうです。


なんとか気を取り直して

5パック目

・・・ついに50枚限定のスタープレーヤー直筆サインカード登場。
選手をじっくり確認しようと少しずつ横にずらしていくと・・・。


あ!もう見えた。


写真は紺色のユニフォーム。
去年の夏にすったもんだの末リーグをまたいで移籍。
できれば会いたくなかった!


その選手とは・・・


















futera UNIQUE 2008 Gエインセ 直筆サインカード2
futera UNIQUE 2008 Gエインセ 直筆サインカード
アルゼンチン代表 Gエインセでした。
希望していたカードとは言えないので1of1での巻き返しに期待ですね

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。