HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

BBM オグシオカード(バドミントン日本代表)セット 開封まとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

追加で購入した最後のオグシオカードが1BOX届きました。
今回は最初から最後まで相性ってものがあるんだなと、
思わずにはいられない開封結果でしたね。


最終8BOX目は2連続となるジャージ。


BBM オグシオカード 潮田玲子 ジャージ

前回の小椋選手に続いて見事に潮田選手を引く事が出来ました。
これでオグシオジャージ揃い踏みです。

これまでの7BOXの結果が良かっただけに、
最後の追加購入は蛇足だったかもと心配していたんですが、
この相性の良さの前には杞憂でしたね。



BBM オグシオカード(バドミントン日本代表)セット開封結果

BBM オグシオカード 小椋久美子 レギュラー BBM バドミントン日本代表カードセット 小椋久美子 レギュラーカード 裏面

限定5000セットの内訳は以下の通り。

乱暴に計算すれば5BOX購入で、
ジャージ1:直筆サイン2:フォト2というオッズでしょうか。

  • ジャージ・・・4種×300 ※計1200枚
  • 直筆サイン・・・20種×100 ※計2000枚
  • フォト・・・30種×60 ※計1800枚

そして8BOXの開封で引けたのはこちら。
実に半数がオグシオカードという好結果になりました。

  • ジャージ×2(しかもオグシオ)
  • 直筆サイン×5(女子3枚で1枚は潮田選手、男子2枚)
  • フォト×1(小椋選手)


色んなお店が再入荷してまた注文できるようになっているので、
興味のある方はチャレンジしてみてください。
僕は少なくとも今年中は打ち止めです。

オグシオの入ったバドミントン日本代表セットはまだこちらで購入可能です。


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

