HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBM オグシオカード 開封結果 前編

このエントリーをはてなブックマークに追加

最初の1BOXで潮田選手の直筆サインカードが引けるという、
好調な出だしをみせたBBM バドミントン日本代表カードセット開封結果の前編。
トレカショップ二木で購入した4BOXを開封しました。


1BOX目は昨日書いたとおり潮田選手の直筆サインカード(/100)。
実はどちらかというと小椋選手の方が良かったりしますが十分満足な結果。

潮田選手 直筆サインカード 表


2BOX目は男子 佐々木翔選手の直筆サインカード(/100)。
カードの色身がオレンジなら女子選手、緑なら男子選手のようですね。

BBM バドミントン日本代表カードセット 佐々木翔


3BOX目はまたしても男子 川口馨士選手の直筆サインカード(/100)。
ビーチバレーの時はもっとフォトカードが多かったんですが、
今回は3BOX連続でサインカードが出ています。

BBM バドミントン日本代表 川口馨士


そして二木購入分の最後は初のフォトカード(/60)。
男子選手のフォトカードもあるなかで見事に小椋選手を引けました。

BBM バドミントン日本代表 小椋久美子 フォトカード


というわけで前半の4BOXからは、
サインカード3枚にフォトカード1枚という結果になりました。

男子選手のフォトやジャージを避けて、
潮田選手サインに小椋選手のフォトカードが出たので文句無しですね。
サインが良く出たし目先の違うカードで楽しかったです。


オグシオの入ったバドミントンカードセットはまだこちらで購入可能です。


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。