HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

BBM オグシオカード 開封結果はロケットスタート!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

連休前だというのに風邪を引いてしまいえらいこっちゃです。
なのでバドミントンカードセットの開封結果は明日以降にするつもりでした。



久しぶりに大当たりなカードが引けてしまったので、
これをブログに書かずに寝られるか!となりました。


開封時には束になってるカードの一番後ろがメモラだと思って、
ゆっくり何が出たかを確認するつもりだったんですが、
その束の下に単独で置かれていたため速攻で結果が見えてしまいました。


そうやって出てきたカードはこちら

潮田選手 直筆サインカード 表   潮田選手 直筆サインカード 裏
潮田玲子選手 直筆サインカード


久しぶりに「オッズに勝った!」と思える開封結果でしたね。
これなら追加購入もせず残りのボックスをまったり開封できそうです。

オグシオの入ったバドミントンカードセットはまだこちらで購入可能です。

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

