HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

BBM ルーキーエディションプレミアムとヒスコレ開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

Match Attaxはカードが余りに大量で、
ブログにアップできるようまとめるのが大変なので、
いったんプロ野球カードへ。

ヒストリックコレクション×1BOX
ルーキーエディションプレミアム×1BOX
この2箱の開封結果です。


結果を書く前ですが今回でプロ野球カードは潮時かなと思いました。
もちろん松井サインやまーくんサインが引けていたら
気持ちは違っていたでしょうが開封してて全く楽しくないんですよね。

Match Attaxだとアーセナルの選手が出るだけでも嬉しいし、
サブセットの未所持が出ればかなりテンションが上がるだけに、
これなら摘む程度でもプロ野球カードは厳しそうです。


ヒストリックコレクションは有藤道世の200パラのみ。
ルーキーエディションは広島青木選手の直筆サインカード(13/75)と、
阪神野原選手のフォトカード(55/80)でした。どちらも提供可能です。

ルーキーエディションプレミアム


さてさて、それではMatch Attaxの整理に戻りたいと思います。

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

