HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Match Attaxカードが色々と到着しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週はプロ野球のヒストリックコレクションや
REプレミアムの話題がにぎやかですが当ブログでは独自路線を貫きますよ。
Merlinに直接注文したMatch Attaxが到着したのでその開封結果報告です。

でも実は昨日ヒストリックコレクションを1BOX開封し、
引退選手の200パラが1枚のみだったとか、
未開封のREプレミアムが1BOX手元にあるとかは内緒の話です。


Match Attax アルバムとコレクターズガイド

さてMerlinから届いたのはブースターパック50パックと、
アーセナルの選手を中心としたシングルカード数枚の他、
写真左からコレクターズガイド、プレイングピッチ、専用アルバムです。
最後の1枚はコレクターズガイドのページを開いたところで、
クレスポの「俺ならこう選ぶ、そして勝つ!」コーナー(勝手に命名)です。

専用アルバムにはカードが31枚も入ったメガパックとキーンの限定カード。
ガイドにはトーレスの限定カードが入ったノーマルパックが1パック付いてます。


さあ!ここから一気に開封!・・・と行きたいところなんですが、
今日は余裕がなく前回購入分をアルバムに収める作業で力尽きました。
なので開封報告は明日以降になりますが、写真を少しご紹介。


Match Attax ジェラード   Match Attax ベントナー

このジェラードはめちゃくちゃかっこよくないですか?
ヒスコレの嫌な記憶を消し去ってくれますね。
ゲームのルールは知りませんが攻守共に101はかなり強いカードでしょうね。

そして先日のセビージャ戦ではかなり出来がよかったベントナー。
ウォルコットやセスクの影に隠れていますが彼は期待できますよ。
アーセナルの試合を見る機会があって出場していたら要チェック!です。

近日UP予定の開封結果へ続く。

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。