HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

遅ればせながら松坂RC

このエントリーをはてなブックマークに追加

梅田へバイオハザード3を見に行った帰りに、
ミント梅田店でボウマン・ヘリテイジを2パックだけ購入しました。

topps Bowman Heritage 松坂RC   topps Bowman Heritage 松坂RC 裏面

たったの2パックしか買ってなくてオートやメモラも出なかったんですが、
運良くレッドソックス松坂のRCが引けたので掲載。

このボウマンというのは人気シリーズでかなり歴史があるそうです。
カードのデザインもその歴史を復刻させた少しレトロなデザインになってます。
ネット上で見かけたときは特になんとも思わなかったんですが、
実物を手にとって見るとなんだか妙に味わいのある印象がしました。

サッカー関連ではこれといってめぼしいものが無い時期なので、
ためしにお店で数パック摘んでみるのも面白いですよ。
セールで安くなれば1BOX買ってみてもいいかもとまで思いましたから。


MLB 2007 BOWMAN HERITAGE

1BOXにオートやジャージのメモラが3枚。松坂、岡島などのRCも多種多様なパラレル版で出ます。ちょっと変わったデザインと紙質で面白い商品です。


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

