HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

futera アーセナル UNIQUE 2015 延長戦 7BOX目の開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

futeraに追加注文していた最後の1BOXをようやく開封しました。
届いたのがちょうど旅行前だったうえに、「開幕戦の勝利を見ながら開封しようかな?」と思っていたら、
エミレーツでハマーズ相手にまさかの完敗スタート・・・とても開封できる状況ではありませんでした。

別にあの1試合だけで「ベンゲルOUT!」とか「誰それはいらない!」と主張する気は全くありませんが、
あの試合がどうしようもなくむかついたことは間違いありません。
岡崎が出場していたレスターのほうがはるかに面白い試合してました。

どんなカードが出てたのかはtwitterで報告済みですが、
あらためてこちらでも開封結果をまとめておこうと思います。


futera Arsenal UNIQUE 2015 パラレルカード

futera_arsenal_unique7b_1.jpg futera_arsenal_unique7b_2.jpg futera_arsenal_unique7b_3.jpg

このボックスから引けたのはシーマン/16、スチェスニー/8、モンレアル/8の3枚でした。
通算で7BOX開封しましたがベースパラレルについては、
とうとう最後までこれは!と言えるような選手を引けませんでした。

ゴールドパラレルは15枚、プラチナムパラレルは11枚で合計26枚もあったんですけどね・・・。
Bergkamp、Overmars、アンリ、ピレス、リュングベリ、
エジル、ラムジー、ウィルシャー、ジルー、サンチェス・・・これだけいて誰も引けませんでした。


futera Arsenal UNIQUE 2015 Memorable /50
#MEM09 Theo Walcott

futera_arsenal_unique6b_5.jpg futera_arsenal_unique6b_5b.jpg
※写真転用 このとき引けたカードのシリアルは/29でした。

華々しい締めくくりにしたいのに、いきなりダブりとなるウォルコットのMemorableでスタート。
単色の赤で縫い目なども無くすごくきれいにダブってます。ムカムカが再燃・・・・。


気を取り直して次のBOXへ。


futera Arsenal UNIQUE 2015 Memorable /50
#MEM09 Theo Walcott

futera_arsenal_unique6b_5.jpg futera_arsenal_unique6b_5b.jpg
※写真転用 このとき引けたカードのシリアルは/39でした。

写真を取り違えてるわけでもなんでもなく、またもウォルコットのMemorable。
BOX内で同じメモラがダブるのは4BOX目のチャンバース以来です。

あの時は気に入っているVirtuosoでコンボメモラの組み合わせも違っていたので受け入れられましたが、
単色のMemorableが3枚もダブっているのはすごくきついです。

このあたりからムカムカという強い感情ではなく、不安感のほうが大きくなってきました。


最後なのにこんな終わり方するんか?
と絶望的な気持ちになりながら3パック目を開封。


futera Arsenal UNIQUE 2015 Memorable /50
#MEM02 Santi Cazorla

futera_arsenal_unique7b_4.jpg futera_arsenal_unique7b_4b.jpg

3枚目のメモラは未所持のカソルラのMemorableでした。
黄色の単色ジャージとはいえ他にTeammateやVirtuosoもある中でカソルラのジャージは初めてです。
なのでこれはまずまず・・・とはいきませんよ!

1BOXに単色Memorableを3枚も入れたらいかんでしょ?
・・・7BOX目でこの出方は非常に堪えます。


なんてBOXを送ってきやがったんだとfuteraを恨みつつ、
「でもこれで4パック目から1of1サインが出たりしたら最高なのに」と思いながら開封してみると・・・


ほんとに入ってましたよ・・・1of1

サインではなく見慣れた黒いアルバムのプロダクションセットでしたが。


1 of 1 metal Printing Plate Production Set
#VT06 "Virtuoso" Aaron Ramsey

futera_arsenal_unique7b_5.jpg
futera_arsenal_unique7b_5b.jpg

まさかの1of1 プロダクションセット ラムジー2セット目でした。
ラムジーのプロダクションセットはベースカード、Memorable、Teammate、Virtuosoの4種類と、
他の選手に比べ多くラインナップされていましたが2枚も引くことになるとは・・・。


こうして高級版カードを7BOXも開封と馬鹿みたいに頑張ってみましたが、
力及ばずサインを引くことは出来ませんでした。
発表された当初はBOXに1枚くらいの割合でサインが引けるかと思っていたんですけどね。

それでもエンブレムパッチライオンプーマの猛獣パッチも引けたのでまずまず。
唯一の誤算はいつもなら不要なカードをさっさとオークションに出品して次の開封の糧にするんですが、
なにぶんアーセナルのカードばかりなのでそれが非常にやりづらい所ですね。

なんとかベースカードのコンプセットだけは5セットも6セットもいらないのでヤフオクに出品できました。
もし興味がある方はよろしくお願いいたします。
futera Arsenal UNIQUE ベースカード全50枚 コンプリートセット



COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。