HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粕谷秀樹にネタをパクられた?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

すみません。大げさに書きました。
でもビックリしましたよ。

眠い目をこすりながらスラヴィアプラハ×アーセナルのTV中継を見ていたんですが、試合前に注目選手を聞かれた解説の粕谷秀樹のコメントを聞いて目が覚めました!

曰く

「アウェイから言って申し訳ないんですけど、
 アーセナルだったらまずやっぱり
 さっきちょっと名前が出たんですけどジウベウト。」

(中略)

「ユナイテッド戦の時セスクが同点ゴールを決めたんですけど、
 あのレーマンですら、あのレーマンですら
 微笑みをたたえて拍手していたのに、

 まあ心ここにあらずといった感じで
 拍手を送っていたんですよジウベウトが。
 だからちょっと気になっているんですけどね。」

・・・先日のユナイテッド戦では多くのブログでレベルの高さや
その他諸々試合の感想が書かれてました。

しかし先日のエントリで僕はあえて試合内容には触れず、
セスクのゴール時に浮かない顔で拍手をするジウベウトが気になる!
と書いています。

しかもですよ、

あのレーマンですら笑顔で拍手していたのに!」とまで書いています。
これをパクりと言わずに一体何をパクりといいますか!
さては粕谷秀樹このブログを読んだな・・・


なんて妄想にちょっとだけ浸りました。
最近のジウベウトは誰が見てもアンハッピーですからね。
なにもそこまで露骨に顔に出さなくていいのにと思うほど。
今の様子だと間違いなく冬のマーケットで移籍しそうです。

そうなると、出番の無さから移籍をほのめかしていたディアラが残留!?
それはそれでいい話ですけど、寂しすぎるぞジウベウト。

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。