HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ購入したトレカ開封結果のまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前はどんな開封結果もほぼブログにアップしていましたが、
twitter(@scf_card)を始めてからは、
記事にできるボリュームがないものはつぶやきで簡単に済ませる事も多くなりました。

でも開封結果をアップしたブログもコレクションのひとつだと考えているので、
そういう小さな開封結果もこちらに残すためにまとめていく事にしました。


Panini Adrenalyn XL Road to EURO 2016 パック開封(2015年7月9日)

きれいな写真が多いし凝ったデザインもいいんですが、
どうしてもゲームをプレイするのに必要な数値やアイコンがどうしても気になってしまいます。
専用の枠内にきっちり収められているならまだしも、
右側にあったり左側にあったり上にあったり下にあったり・・・うっとおしいです。


Topps Premier Gold 2014 パック開封(2015年6月27日)

アルテタの紺色ジャージはeBayで入手済みでしたが、
白や赤よりも見かけることが少ない色ですね。
エジルかウィルシャーの1/1 プレミアゴールドパラレルを夢見てたまに買い足してます。
アルテタはeBayに既出です。すごいカードですが、この値段ではさすがに手が出せません。


Panini Football League 2015-03 パック開封(2015年5月24日)

シャビは嫌いですがヤフオクで10パック購入分以上になって見直しました。
アーセナルがPFLに入る日もあるんですかね?
おなじPaniniのWCCFには入ってますから、その気になればいつでも出せるような・・・。


Topps Premier Gold 2014 パック開封(2015年3月30日)

Panini PRIZM World Cupで散々な目にあったあとに引けたカードだったので、
天敵のドログバとはいえ非常にありがたい1枚でした。
Arsenal UNIQUEがなければ、PRIZM World Cupはリベンジ開封をしたいところです。


Topps Premier Gold 2014 パック開封(2015年3月7日)

プレミアゴールドのパック購入は常にジャージを狙っているので、
それが続く事は全然かまわないんですがアーセナルの3人(ウィルシャー・エジル・アルテタ)のなかでは、
いちばんありがたみが控えめなアルテタばかり出ますね。


Topps Premier Gold 2014 パック開封(2014年12月30日)

店頭に残っていた2パックから、ジャージ狙いで1パック購入。
イングランド代表にも選ばれているデルフの1/1印刷プレートカードでした。
後で引くことになるドログバも含め印刷プレートの1/1は引けるんですが、
Premier Goldパラレルは引けませんね。


COMMENTS(-)(2)


2015/06/29 15:41 | URL | ≫ EDIT

エジルのプレミアゴールドパラレル、2014のものは既に日本で出てしまったみたいですね。
ミントの開封選手権だったかな?で見かけた記憶があります。

AYA
2015/06/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

ベースカードのプレミアゴールドパラレルは、
ヤフオクに出てましたね。

お二方がすごい競り合いを繰り広げてて、
たしか12万以上か20万前後か、
そのくらいまで競りあがってて唖然とした記憶があります。

2014のジャージカードは、
Premier Goldパラレルになるとえぐいパッチが多いので、
いつかは見てみたいですね。













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。