HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーセナルが出ないじゃないか(怒)

このエントリーをはてなブックマークに追加

100パックも入ったTopps Match Attaxの開封も後半戦。
の前にお断りしておかないといけないことがあります。

10月23日のエントリで「2BOX注文した。」と書きましたが、
その後「日本への発送には追加送料が必要。」と店から連絡を受けました。
それが予想以上の値段だったので仕方なく2BOX目はキャンセルし、
1BOXだけの購入となりましたことをお伝えしておきます。

というわけで開封結果に話を戻します。


プレミアリーグのカードということで開封を十分に楽しみながらも、
アーセナルのインサートが1枚だけという結果に不安を感じつつ、
残りの50パックを開封していきました。

通産60パック目、70パック目と開封を進めていきますが、

「残り半分もあるからそれなりに出るだろう。」から、

「いやいやいや、そろそろ出てもいいんでない?」になり、

「100パックもあるんだから出てもらわないと困る!」を経て、

「やっと出た!(゚´Д`゚)゜。」となったのは残りパック数が20を切る頃・・・。


ようやく、本当にようやく、Mon of the Matchのウォルコットが出ました。

topp Match Attax ウォルコット    topp Match Attax エドゥアルド

待望のアーセナルMon of the Matchカード登場には、
ティガナ1of1以来の「引けた感激」が沸き起こる始末でした。
しかし冷静に振り返ってみれば総枚数600枚ものカードがあって、
アーセナルのインサートはたったの3種4枚という惨憺たる結果。

う~ん・・・これではもう1BOXを追加しないわけにはいきませんね。
違う店やオークションでもうちょっと割安な所を探して、
1BOXと専用アルバムを買い足したいなと思ってます。

・・・でも下の数字を見てもらえばわかりますが買い増してもコンプは厳しい。
日本でも発売してトレードできる状況にならないと苦労しそうですね。

数字で見る開封結果

  • レギュラーカード
    全320種中221種が出ました。もう1BOX買えばほぼ揃うかも。
    しかしチーム別では最多のサンダーランド38枚に対し、
    アーセナルが17枚で最小というのはイジメですね。
  • スタープレーヤー
    全40種中38種とほぼコンプ。こっちはかなり好調ですね。
    最終的なオッズは約1:2パックでした。
  • マンオブザマッチ
    全60種中わずか15種とこれはかなり厳しいですね。
    もう1BOX買ったところでコンプには全然届きません。
    最終的なオッズは約1:5パックでした。

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。