HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Topps Premier Gold 2014の特報 今年も1BOXにサイン5枚、メモラ5枚の構成のようです

このエントリーをはてなブックマークに追加

来ましたよ。
年末の大本命シリーズ。


ついこの前まで「Futera UNIQUE 2014のレギュラーカードに衝撃」とかいってましたが、
もはやそんな古い話題を取り上げている場合ではありません。

今年もTopps Premier Goldが発売されます!!
そりゃそうでしょう。あのインパクトが単年で終わってたまるかって話ですよ。

まだそれほど多くの情報が出てきているわけではありませんが、
ひとまず今のところ分かっている情報をまとめてみました。
ただなにぶん第一報であることと、英語ソースを参照しているのでもし間違った内容があってもご容赦ください。


Topps Premier Gold 2014

review_487.jpg

これはベースカードのデザインですかね?なかなかいいんじゃないでしょうか。
ただカードの質的にはfutera UNIQUEはもちろん、World Cup PRIZMよりいくらか落ちるでしょうね。

シリーズ構成
発売予定:2014年12月17日
・ベースカード:150種類
・インサートカード:50種類(Captains:20種類)
・サインカード:?種類
・メモラカード:?種類

1BOXに含まれるカード
・サインカード:5枚
・メモラカード:5枚
・ベース/インサートカード:40枚
http://www.cardboardconnection.com/2014-15-topps-premier-gold-soccer-cards


前作よりスケールアップしたジャージオート

ジャージオートは封入されたジャージにサインするようです
ちなみに前作はこのように通常オートとほぼ同じデザインでした。

Jack Wilshere Topps Premier Gold 2013 auto jersey Jack Wilshere Topps Premier Gold 2013 jersey

このようにジャージ部分の違いだけであまり印象が変わりませんでしたが、
今回はジャージにサインということで全く違うデザインのカードになりそうで楽しみです。


ケースヒットはCrowning Achievement Die-Cut Autographs

よ、読めねぇ・・・。
ただ画像検索をするといわゆる王冠カードがいっぱいヒットしたので、
つまりはそういうことだと思います。

心配なのはそういう凝ったカードで残念な選手のオートを引いてしまうことですが、
Achievementという言葉には「特別な努力や才能によって達成した業績」という意味合いがあるようなので、
それなりに厳選された選手になるんじゃないかと期待しています。ベルカンプ入りませんかね?


まだ不透明なパラレルカード

前作はグリーン/99、オレンジ/11、プラチナ/1、プレミアゴールド/1と4種類ありましたが、
Premier Gold 2014で確認できるのはパープルとブラックの2種類のみ。
またそれぞれの限定枚数に関する情報もありませんでした。

PRIZMカードではBlackは1枚限定だったのでこちらもそうなのかな?と思いますが、
そうなるとパープルがどれくらいのボリュームになるのやら。まだわからないですね。


いや~楽しみですね。
アーセナルのオートやジャージを現実的に入手できる唯一のシリーズですから、
Premier Goldには期待せずにはいられません。

前回は幻に終わったラムジーが来るのか?
PRIZMサインをあっさりとこなしたエジルが来るのか?
「師匠」や「先輩」と妙な持ち上げられ方をしているジルーが来るのか?
それともビッグサマーで新加入する誰かが来るのか?

アルテタは一回休みで!


Topps Premier Gold 2014の予約受付が開始!!


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。