HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

futera UNIQUE 2014 追加購入したパック開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

出来が良すぎるレギュラーカードにびっくりして、
思わず追加購入してしまったfutera UNIQUE 2014のパック開封結果。
多少の未練はありますがさすがに今回で最後にしておこうと思います。

今回はベースカードの写真を省略したので、
その代わりにパックをばらして取り込んでみました。

futera2014_09.jpg


Main Set Next

futera2014_10.jpg futera2014_10b.jpg

前回のパックには封入されていなかった、サブセット「NEXT」が1枚だけ入っていました。
裏面のデザインが秀逸ですね。日本人選手も誰か一人くらい入っててほしかったです。


今回のパックもスリーブ入りのカードは2枚
レギュラーカードのパラレルじゃなさそうなので期待しながらカードを確認しました。


Game Jersey Memorable

futera2014_11.jpg futera2014_11b.jpg

ジャージカードはいたって普通のMemorableからディ・リービオが引けました。
ベンゼマのようなパラレル版ではなく、111枚限定のノーマル版です。
カラーチャートで確認しても最も枚数の多い白+黒の組み合わせで、特に解説すべきところがありません。

強いて言えば「ベンゼマのジャージよりもかなり薄いこと」ですが、
それもディ・リービオが薄いんじゃなくてベンゼマのパラレルジャージが厚いんだって話ですよね。


そしてもう一枚のスリーブ入りカードはどうやらサイン。
futeraで乱雑サインが大量封入されるようになって、実物を手に取るのは初めてです。
果たしてどんなものか期待しつつ確認・・・・。


CONQUERORS Autograph

futera2014_12.jpg futera2014_12b.jpg
#CQ03 Martin Skrtel

・・・
・・・
・・・

う~ん・・・
そっか、そっか~
こんな感じなのか~

なんて言ったらいいんですかね。この一目見て「あかんわ、これ」と思う感じ。
個人的にはとてもWorld Cup PRIZMのサインカードと比べて論ぜられるようなシロモノではないなと。
「選手が直接カードの触れてサインしてる!」とかどうでもエエわと。

きちんと契約してサインをもらうのがどうせ無理なんであれば、
よりインチキくさいですがもっと小さなサイズの白紙にサインしてもらって、
それを挟み込んで封入するとかやり方を変えたほうがいいんじゃないでしょうか?


ちなみに、もし専用スペースにきっちりサインが収まっていたら・・・。
果たしてどんなカードになるのか見てみたくありませんか?

考え始めるとどうしても気になってしまい、
褒められた行為じゃないのは分かっているんですがついつい写真を加工して作ってしまいました。

skr_fake.jpg

・・・やっぱりfuteraが今のサインカードを続けるのであれば、
サインを枠内に収めるための創意工夫に全力を尽くすしかないと思います。



COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。