HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Topps ChromeシリーズがMLSも発売!ブンデスリーガよりも力が入った内容に(価格追記)

このエントリーをはてなブックマークに追加

まだTopps MLS 2014が発売されていないのに、
もう高級版となる2014 Topps Chrome MLSが発表されました。

メーカーのおひざ元ということもあってか、そうとう力が入った内容になってます。


2014 Topps Chrome MLS

topps_mls_chrome2014_01.jpg topps_mls_chrome2014_03.jpg topps_mls_chrome2014_02.jpg

気になる内容ですがパラレルの数が尋常じゃないので、
手抜きで申し訳ありませんが詳細はこちらのリンクをごらんください。
http://www.cardboardconnection.com/2014-topps-chrome-mls-soccer-cards
http://cartophilic-info-exch.blogspot.co.uk/2014/02/topps-2014-topps-mls-chrome.html


発売日は2014年8月20日
1BOXに直筆サイン3枚、リフラクター8枚、Xフラクター4枚という構成。

内容は盛りだくさんなので、あとはBOXの値段が気になるところです。
ひど過ぎたブンデスリーガクロームもあんな値段じゃなかったら買ってたと思いますし。

それからどんな選手が封入されているのかも気になります。
既に移籍が発表されているスパーズのデフォーや噂になっているジョー・コールやアシュリー・コールなど、
MLSへ活躍の場をうつす選手がジワジワと増えてきていますからね。

あとはMLSカードは女子選手が封入されることも多いので、
シアトル・レインFCへの移籍が決まった川澄選手が入ったりしませんかね?
レンタル期間が8月末までなのでさすがに厳しそうですが。


ブンデスリーガクロームのように「続報が出てくるたびにガックリ」なんてことにはならないよう、
期待しながら情報を追いかけたいと思います。


2014年2月14日追記

ミントプラスに商品情報がアップされました。
気になっていた価格は8554円!1万円以下というのは予想外でしたね。
この値段なら買ってみたいです。

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。