HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Topps Premier Gold 13/14 ウィルシャーとアルテタの特殊シリアルがとどきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

eBayで落札した特殊シリアルのカードがとどきました。
こんないいカードを予算よりも安く手に入れられてホクホクです。

でもまずは、まだ紹介していなかったパック購入の開封結果から。


Autograph Cards

Topps Premier Gold 2013 Topps Premier Gold 2013

ハートのサインは初めて引きました。残りはヴァイマンとゾラのゴールドパラレルでどちらもダブり。
(ゾラはすでに手放しているので画像は省略)

以前の代理購入では6パック1サインでひどい目にあいましたから、
今回の3パック3サインですこしは取り戻せましたね。買ったお店はちがいますけど。


続いてはメインの特殊シリアル2枚。
どちらもすごくいいカードです。


Dual Relics Card
#DR-MA Arteta & Wilshere /11 Orange Parallel

Topps Premier Gold 2013 Topps Premier Gold 2013

ノーマル版のウィルシャー&アルテタジャージに続き、今回はオレンジパラレルがとどきました!
写真では伝わらないかもしれませんが、これは本当にかっこいいカードですね。

サインパラレルは余白のせいで全面キラキラが単調でしたが、
こちらはデザインにスキがなく色つきリフがいい味だしてます。
(やっぱりウィルシャー&ラムジー欲しかったな・・・)

そんなカードでジャージはパッチ!シルアルはファーストナンバー!!

文句? つけようがありません。


Autograph Relic Card
#PAR-MA Mikel Arteta /10 Orange Parallel

Topps Premier Gold 2013 Topps Premier Gold 2013

こちらもノーマル版(それでも25枚限定!)は入手していましたが、オレンジパラレル版もとどきました!
デュアルジャージと同じくらい、こちらのパラレル版もかっこいいです。

サインだと余白になっていたスペースにジャージ(しかもパッチ!)が収まって、
シリアルナンバーはアルテタの背番号と同じジャージナンバーのカードです。

文句? あるはずがありません。


もしかしたら以前にさんざん同じことを書いているかもしれませんが、
この「アーセナルのサインカードやジャージカードが手に入る」というのは本当にうれしいもんですね。

これまではほぼfuteraしか無くて、その多くは代表チームの写真が使われています。
そういうカードでも嬉しかったのははオーフェルマルスとベルカンプまでですね。
なのでPanini 2014 World Cup PRIZMに期待しつつも、じつは今回ほどは熱くならないだろうと思ってます。


Toppsにはぜひとも廉価版のMatch Attaxシリーズ、高級版のPremier Goldと、
この2本のラインを確立して発売をつづけてほしいですね。

こうやって書くたびに追加購入したくなります。
欲しかったカードはもうほとんど入手済みなんですが・・・。


 SOCCER 2013 TOPPS PREMIER GOLD ENGLAND PREMIER LEAGUE

 SOCCER 2013 TOPPS PREMIER GOLD ENGLAND PREMIER LEAGUE
価格:25,000円(税込、送料別)


COMMENTS(-)(2)

JT
2014/02/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

いつも見させていただいてます。
今回も希少なものを入手できたようですね。

僕も欲しいものはかなり手に入ってきましたが、グリーンパラやオレンジパラが枚数多いので結構困ってます(笑)

しかも、サインやジャージの限定の方を先に揃えたくなるものなので・・・・(笑)

AYA
2014/02/10 02:19 | URL | ≫ EDIT

パラレルは特にオレンジが、
同じ選手のサインやジャージパラよりも高くて厄介ですよね。

でも見た目は地味なので「そこまで払いたくないな」と思って、
ついサインやジャージパラを優先してしまいます。













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。