HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ToppsがMatch Attax 13/14にロナウドのサインカードという燃料を投下

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんでいまさら!?という感じですが、
toppsがMatch Attax プレミアリーグ13/14にサインカードを追加封入したそうです。
Extraの販売を控えてるのに、通常版をテコいれする戦略がさっぱり分かりません。


Topps Match Attax 13/14 に追加封入された直筆サインカードリスト

・ロナウド(マンチェスターU)
・ジェラード(リバプール)
・ランパード(チェルシー)
・ベイル(トッテナム)
カードの写真はこちら。

封入されたサインはどれもプレミアゴールドでケースヒットになった錚々たる顔ぶれ。
アーセナルの選手が脱落してるような気がしますが、ベースになったカードがレジェンドなので致し方なし。
だからあれほどアンリかベルカンプを入れとけと・・・。


プレミアゴールドのサインカードもそうでしたが、ロナウドはどれもかっこいいですね。
ただし今からこのサインを目当てに開封するのはやめた方がよさそうです。

というのもこれらのサインカードはイギリスの一部スーパーマーケットで販売中のパックに、
年明けから追加され始めたそうです。なので日本でBOXやパックをいくら開封しても引くのは無理っぽいです。

そこで気になるのは「果たしてどれくらい存在しているのか?」ですが、
こちらの記事を見る限り、各選手9枚限定の合計46枚がパックに封入。
キャンペーンの賞品分を合わせてもひとりにつき10枚しか存在していないようです。


これ、もしオークションに出てきたらどんな値段がつくんでしょうね?
ちなみに以前このシリーズのウィルシャー直筆サインを落としに行きましたが$650でも届きませんでした。
なのでロナウドなら軽く$1000を超えていきそうですね・・・。

個人的にはこのMatch Attaxシリーズのサインが異常に高騰する風潮がよく分かりません。
裏面はレギュラーカードとまったく同じデザインだし、初期にはあったホログラムのシールもないし。
おまけに表にはゲームで使うための変な数字がいっぱい書いてあるんですよ!?

それだけ希少価値が高いのかもしれませんが、どうにもピンときやしません。


Topps Match Attax 13/14 Extraにはウィルシャーの直筆サインが500枚封入

ちなみに発売が迫るMatch Attax 13/14 Extraには、ウィルシャーの新たなサインカードが封入されるようです。
こちらは限定500枚で通常のパックに封入されているので引けるチャンスはありますね。

またそのサインカードに記載されているのか、別カードが同封されているのか分かりませんが、
専用のコードをオンラインで入力するとSport Reliefというチャリティー団体?に、
toppsから寄付金が入る仕組みになっているみたいです。

500枚もあれば、さすがに多少は入手しやすくなりますかね?
プレミアゴールドのシングル購入も落ち着いたのでちょっと備えておこうと思います。


COMMENTS(-)(2)

JT
2014/02/06 11:49 | URL | ≫ EDIT

Matchattaxextra にも、ランプス、ジェラードなどの面子のサインも封入されるのでしょうかね・・・・?

Matchattaxの現行では期待できなさそうですね!(笑)

AYA
2014/02/06 12:47 | URL | ≫ EDIT

あと出しでどうなるか分かりませんが、
今のところはExtraへのロナウドやランパードのサイン封入は無さそうですね。

ランパードは先日1枚だけeBayに出品されていましたよ。
ただ400ポンドという強気のスタート価格が災いしたのか入札無しで終了していました。













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。