HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Topps Premier Gold 13/14 ウィルシャーとアルテタのデュアルジャージが届きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回もシングル購入分のご紹介。

Dual Relics Card #DR-MA Arteta & Wilshere

pg_2014012701.jpg pg_2014012702.jpg

アーセナルの複数選手が入っているデュアル系は初入手ですね。
幻のカードとなってしまったウィルシャー&ラムジーという組み合わせには劣りますが、
アルテタとウィルシャーというMFコンビで、ジャージカラーが赤と白できれいに別れてるのもいいですね。

これはebayで落札したんですが、同じ色の組み合わせがヤフオクにも出品されていたんですよね。

そっちの方が割安で落札できた可能性もあったんですが、
既に出品者の方に「日本へ発送してくれる?」と聞いた後だったので、
いまさらブッチするのも申し訳なくてeBayでの購入となりました。
結果、送料を含めるとけっこう割高に・・・。タイミングの見極めって難しいですね。


それから、前回に引き続き今回もシングルジャージを購入しました。


Relics Cards Jack Wilshere (Arsenal)

pg_2014012704.jpg pg_2014012705.jpg

ほんの少しだけですが、パッチが含まれたマルチカラーバージョンです。
オークションの写真だとサイズ的にはっきりしない部分もあったんですが、
期待したとおりにパッチが含まれていてほっとしました。

これでまだ持っていないウィルシャーのジャージは、白の単色と各種パラレル版ですかね。
日本代表SEを購入してジャージだけという結果になるのは怖すぎるので、
当面はプレミアゴールドのシングル購入が続くと思います。


COMMENTS(-)(2)

JT
2014/01/30 12:40 | URL | ≫ EDIT

いつも見させていただいております。

僕もボックス購入、パック購入から、シングル購入に切り替えています。

ebayを見るとたくさんあるのですが送料や手数料で高くなるのがもったいなく感じ、ヤフオクで出品されるのを虎視眈々と狙ってる毎日です(笑)

最近はかなり高額なのを買ってしまったので、しばらくは高額なのは買えなさそうですorz

AYA
2014/01/30 21:44 | URL | ≫ EDIT

海外からだと送料は気になりますよね。
昔に比べてかなり円安なのもジワジワきますし。

ただ出品数はeBayのほうが多いし相場も安めだしで、
なかなか目が離せません。













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。