HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Topps Premier Gold 13/14 ウィルシャーの25枚限定 オレンジオートが届きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

トレードやシングル購入したカードの紹介だけというのは、
個人的にはあまり好きではありません。うまく中身がある記事にできないんですよね。

でもプレミアゴールドの開封が終了してしまい、
そんなことを言ってると当分ブログを更新できなさそうなので、
シングル購入したカードをご紹介していきたいと思います。


Future Stars Autograph
#SP-JW Jack Wilshere (Arsenal) /25 Orange Parallel

jw_2014012201.jpg jw_2014012203.jpg

自引きしたノーマルとゴールドパラレルに続き、
ウィルシャーの25枚限定オレンジパラレルオートを入手しました。
購入価格は送料を含めて約13,000円です。

これ以上のサインとなるとプリンティングプレートかプラチナムパラレル。
いずれも1枚しかないカードなので入手はほぼあきらめています。
もし縁があって条件の折り合いがつけば欲しいですけどね。


続いて紹介するのはジャージカード


Relics Cards
Jack Wilshere (Arsenal)

jw_2014012202.jpg

自引きしたものは全て赤1色でしたがこちらは紺色バージョン。
おそらくは袖にある紺色ラインの部分ですかね?

今回のプレミアゴールドの中でジャージカードにはとても感心させられました。
というのもノーマルやパラレルも含めて本当に様々なパターンの生地が封入されているんですよね。

ウィルシャーやアルテタのノーマルジャージだけをとってみても、
赤、白、紺の3パターンが存在してますし他にも首の後ろにあるAFCのプリント部分が封入されていたりしてます。
パラレル版にはサイン入り部分が使われているものまであるのでついつい集めたくなってしまいます。

Jカードや日本代表のジャージカードもこれぐらいやって欲しいもんですね。


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。