HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Topps Bundesliga Chrome パック開封結果 厳しい評価をするしかないシリーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

発表された当初はものすごく期待したんですよね・・・。
それが追加情報が出るたびに、購入意欲が下がる下がる。

最終的には「このタイミングでBOX購入できるシロモノではない」という判断になり、
プレミアゴールドの影に完全に隠れてしまっていました。
ただし、ネタとして少しは触れておきたいと思い少しだけ購入してみたので、
今回はその開封結果をご紹介したいと思います。


Topps Bundesliga Chrome

bundes_chrome_05.jpg bundes_chrome_06.jpg bundes_chrome_04.jpg
bundes_chrome_01.jpg bundes_chrome_02.jpg bundes_chrome_03.jpg

通販で購入した12パックを開封しましたが、残念ながらオートやジャージは無し。
1パックに必ず1枚封入されているリフラクターカードはかなりかっこいいです。
シュヴァインシュタイガーやギュンドアンが引けました。


この開封結果だと、話題にできるのはプレミアゴールドと比較ぐらいです。
カードの紙質はBundesliga Chromeの圧勝です。
光沢のあるつくりで裁断部分もボロボロになったりせずしっかりしています。

でも紙質以外でいいところが見つかりません・・・。
リフラクターカードは確かにかっこいいんですが、
言ってしまえばプレミアゴールドのグリーンパラレルと大差なし。
むしろシリアルが入っている分、プレミアのグリーンパラレルのほうがいいよねと。


プレミアゴールド開封の合間にアクセントになればと購入してみましたが、
実際購入してみると余計に欠点ばかりが目についてしまいました。
これはちょっと半額でもBOX購入はきついですね。
なんとかもう少し改善されて来シーズンも発売されることに賭けたいと思います。


ここまで書いた後にちょっとだけポジティブな話題を。
Bundesliga Chromeは1BOXにジャージレデンプションとオートのどちらか1枚封入という話でしたが、
ジャージとオートの両方が入ったBOXもあるみたいです。


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。