HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

Topps Premier Gold 13/14 延長戦 9BOX目の開封結果に大満足

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の8BOX目はやや厳しい結果でした。
(ライオンパッチはありましたけどね)

これではちょっと物足りないなと思いながら開封した9BOX目は、
ジャージパラレル祭りの最後にふさわしい内容となりました。


Topps Premier Gold 13/14 ベースカード

pg09_03.jpg pg09_04.jpg pg09_06.jpg
pg09_07.jpg pg09_05.jpg pg09_08.jpg

今回もまた地味な顔ぶれで6枚のグリーンパラレルが引けました。
でも写真を見て何か違和感を感じませんか?
「あれ?」と思った方はかなりのプレミアリーグ通です。

違和感の正体は1枚目デフォーのカードで、これは写真がカプエのエラーカードになっています。
名前、国籍、ポジション、背格好の全てが違うのになんで間違えたんでしょうね?

ちなみにベースカードとインサートカードはどの選手も同じ写真が使われていますが、
HOT SHOTにあるデフォーのカードはきっちり本人の写真が使われています。


そしていつものオレンジパラレルも1枚出ました。


#062 Sebastien Bassong (Norwich City) /11 Orange Parallel

pg09_01.jpg pg09_02.jpg

もう、ノリッチは出なくてもええんやで・・・。


気を取り直して、ジャージカード5枚の結果。
ジャージパラレル祭りの最後を締めくくるべく、1枚の紹介を後回しにします。


Relics Cards

topps_pg_09_02.jpg topps_pg_09_01.jpg topps_pg_09_04.jpg topps_pg_09_03.jpg

ベン・デービスは驚いたことにさんざん開封してきたこの段階でも初入手でした。
マクシェーンの黒も未所持カラー。なかなか画像加工の手間を省かせてくれませんね。


続いてサイン5枚の結果。
こちらもジャージに続き1枚だけ紹介を後回しにできます。


Autograph Cards

topps_pg_09_05.jpg topps_pg_09_07.jpg topps_pg_09_06.jpg topps_pg_09_08.jpg

こちらのオート4枚は全てダブり。
ケースヒット以外で未所持のカードがまだあるんですが、ケースが変わっても出てきてくれません。


それでは紹介を後回しにしていたカードですが、
ジャージパラレル祭りなのでまずは直筆サインから。


Future Stars Autograph
#SP-JW Jack Wilshere (Arsenal) /50 Gold Parallel

topps_pg_09_09.jpg topps_pg_09_09b.jpg

ウィルシャーのゴールドパラレルが来ました!こ~れは嬉しい1枚!!
マイコレ選手のパラレルオートというだけでも十分嬉しいのに、
1ケース目で引けたノーマルオートとは違い、サインがつぶれていないのがいいですね!


そして最後に紹介するジャージカードは、
ウィルシャーのパラレルオートで跳ね上がったテンションをもう一段回アップさせます。


Relics Cards
#JR-MA Mikel Arteta (Arsenal) /11 Orange Parallel

topps_pg_09_10.jpg topps_pg_09_10b.jpg

アルテタのオレンジパラレルジャージ!!
ジャージパラレルでは枚数が多いオレンジとはいえ、わずか11枚限定のマイコレカードを引けるとは・・・。
パッチはおそらくメインスポンサーEmiratesの「te」の中間部分ですね。

BOXから出たパラレルジャージとパラレルオートがどちらもアーセナルなんて感無量。
ケースヒットのロナウドが出たBOXクアッドオートと1of1ジャージという反則級のBOXは別にして、
これまでに開封した中で最高に満足できるBOXになりました。


自分が好きなクラブや選手のジャージ・オートが次々に引けるのって最高ですね(しみじみ)。
今までJカードのチームエディションをつまみ食いしたり中日を開封したりしてきましたが、
こういう楽しみを味わうのは初めてといってもいいくらいです。

まだまだ開けたくなるシリーズですね。他のシリーズは当分買う気にならなさそう。
(注文済みのドラえもんチップスは除く)


 SOCCER 2013 TOPPS PREMIER GOLD ENGLAND PREMIER LEAGUE

 SOCCER 2013 TOPPS PREMIER GOLD ENGLAND PREMIER LEAGUE
価格:25,000円(税込、送料別)


COMMENTS(-)(2)

マッカーサー
2014/01/09 19:45 | URL | ≫ EDIT

開封結果アップして頂いてありがとうございます。

自分も追加で7パック開封しました。


シャージ地獄で焦りましたがアルテタとバーンズautoが出たのでホッとしましたね。

トータルでも14パックでauto7枚でハートとアルテタとバーンズがあれば悪くはないかと。

ただちょっと使いすぎたとは思いましたがそれだけ楽しめるシリースですね。

これを機会にMLB中心ですがサッカーも少しずつ勉強したいと思います。

AYA
2014/01/09 21:31 | URL | ≫ EDIT

14パックでケースヒットを引けたのは当たりですね。おめでとうございます。
楽しめるシリーズなのは間違いないと思います。
あとはMLBのように、今後も楽しめるシリーズが出てくるかどうかですね。

オートが封入されるらしいPanini World Cup Prizmのオッズで、
この流れが加速するのか巻き戻ってしまうのかが見えてきそうです。













非公開コメント

