HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

topps Premier Gold 13/14 直筆サインリストの続報

このエントリーをはてなブックマークに追加

SCFの方には既にリンク先を掲載していましたが、
Topps Premier Gold 2013の直筆サインリストが一部公開されました。

ガナオタとしては選ばれている選手に文句は無いし、
他のクラブの選手もなかなかの顔触れが見えますね。
それではサインリストをカナ表記でどうぞ。


Topps Premier Gold 2013の直筆サインリスト(判明分)

アーセナル
アーロン・ラムジー
ジャック・ウィルシャー
ミケル・アルテタ

トッテナム
ギャレス・ベイル
カイル・ウォーカー

チェルシー
ジャンフランコ・ゾラ(LEGEND)
アシュリー・コール
ギャリー・ケイヒル
ビクター・モーゼス

リバプール
ジョン・バーンズ(LEGEND)
ジョーダン・ヘンダーソン

エバートン
レイトン・ベインズ
フィル・ジャギエルカ
ティム・ハワード

サウサンプトン
アダム・ララーナ
リッキー・ランバート

マンチェスター・ユナイテッド
エリック・カントナ(LEGEND)
香川真司
ロビン・ファンペルシー
クリスティアーノロナウド(LEGEND)
アントニオ・バレンシア
アシュリー・ヤング

アストンビラ
クリスティアン・ベンテケ
アレクサンダー・トネフ
アンドレアス・ウェイマン
ブラッド・クザン

ウェストブロムウィッチ
ジョージ・ソーン
スコット・シンクレア

マンチェスター・シティ:ジョー・ハート
スウォンジー:ベン・デービス
ストーク:ピーター・クラウチ
ハルシティ:ポール・マクシェイン
ニュッカッスル:スティーブン・テイラー
ウェストハム:ジェームズ・コリンズ
カーディフ:フレイザー・キャンベル
ノリッチ:ジョニー・ホーソン
クリスタルパレス:ヤニク・ボラシエ
フラム:アーロン・ヒューズ
サンダーランド:コナー・ウィッカム


過去にトップスでサインを書いた選手たち

既にリストに含まれているアシュリー・コールなんかがそうですが、
昔のプレミアゴールドや現在のtopps オーセンティックにサインを書いている選手は、
封入への障害がなさそうな気がするんですがどうなんでしょうか?

ざっと名前を挙げるだけでもこれだけあります。
シアラー、イアン・ライト、オーウェン、ギグス、Rファーディナンド、シュマイケル。


まだリストにはない名前に色々と期待したくなりますが、
発表された中にもビッグネームじゃなくとも面白そうな選手はいるので、
そっちもちょっと見てみましょう。


まずはアーセナルのラムジー。
ウェールズ代表のキャプテンも務めましたが、まだ若干22歳のMF。
リーグ開幕戦以外は7戦全勝と好調なチームを7ゴール!で牽引しています。
元々攻守にバランスが取れたタイプでしたが、
今シーズンはゲームへの影響力が飛躍的に大きくなっています。


続いてはエバートンのレイトン・ベインズ。
夏の移籍市場ではマンUからのアプローチがニュースになっていましたが、
同僚のフェライニが移籍したあおりを受けてか結局残留。
でも今のマンUの低調ぶりでは冬の移籍でマンUの選手になっているかも。


それからアストンビラのクリスティアン・ベンテケ。
ドログバほど万能では無いんですが恵まれた体躯でゴールを量産しています。
最近ヨーロッパを席巻しているベルギー代表選手で、
本人の上昇志向も強そうですからいつの間にかビッグクラブ所属になってそうです。


まだ1名しか発表されていない各クラブは追加があるでしょうし、
ベースカードになっていてサインがないコシェルニーやチェンバレンも期待したい。
発売までまだ時間があるのでしっかりと予算を都合したいと思います。



COMMENTS(-)(1)

SHU
2013/10/14 22:15 | URL | ≫ EDIT

続報助かります!

ベインズ、ベンテケいい選手ですよね^^
べインズのウエストハム戦は素晴らしかったです。


スパーズファンとしてはエリクセン、タウンゼントのサインに期待したいです。

ジョンバーンズなんかは往年のファンにとってはたまらない1枚になりそうですね。













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。