HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PFL パニーニ フットボールリーグ 03のBOX開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

予約した当初は「レジェンド選手も入る」ということで楽しみにしていたんですが、
topps Premier Gold 13/14というとんでもないシリーズが発表された今では、
「これに使ったお金も残しておけばよかったな・・・」という心境です。

しかし、もう買ってしまったものは仕方がありません。
プレミアゴールドの発売までに開封結果を報告できる機会はあまりないでしょうから、
この1BOXも大事にしなきゃいけないですね。そういうわけで開封結果です。


PFL パニーニフットボールリーグ 03

Panini Football League 03 #Star Plus Messi Panini Football League 03 Panini Football League 03
Panini Football League 03 Panini Football League 03 Panini Football League 03

スタープラスが2枚出たせいか、またもSUPER以上のカードを2枚引くことはできませんでした。
海外コレクターとのトレードでは引く手あまたのメッシが引けたのはよかったですね。
そして香川真司も登場。相変わらずいい写真にめぐまれてません。

きっちり確認したわけじゃないのでもしかしたら記憶違いかもしれませんが、
これまでのシリーズの中で今回の03が一番ダブリがひどかったように思います。
同じ選手が3枚も出たりするのは01や02では無かった気がするんですけどね。


Panini Football League 03 #SUPER Cesc
Panini Football League [03]
SUPER #131 Cesc Fabregas

1枚しか引けなかったSUPERカードは元アーセナルのキャプテンでした。
見た目がとてもモッサリしてるのはたまたま写真映りが悪かったんですかね。

しかしセスクか~。

これがアンリなら多少は嬉しいんですがセスクだとまったく嬉しくないですね。
メッシのスタープラスやバルデスのスターなどバルサBOXな開封結果でした。



COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。