HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ICONS メッシオフィシャルカード リミテッド 通算10BOX目の開封で打ち止め

このエントリーをはてなブックマークに追加

性懲りもなく、またメッシオフィシャルカード リミテッドを購入してしまいました。

楽天スーパーセールが始まっている。
だから二木でも何か買っておきたい。
しかしこれといって欲しいものがない。

じゃあどうするか?メッシでしょ!という流れでして・・・。

本当は前回のAmericana Heroes & Legendsとまとめてアップしようと思ったんですよね。
でも今後しばらく開封ネタがなさそうだったので、記事を分けることにしました。

しかし購入したのはたったの1BOX。
発売直後ならいざしらず、今さらとても1本の記事にできるネタを書けるとは思えません。
だからこそ、まだ開封していないこの段階で前置きをダラダラと書いてます。
先に開封してイマイチな結果だったら、ブログに書く気力は出てきませんからね。


改めて数えてみると今回の購入がちょうど10BOX目でした。
まったく意識していませんでしたが、偶然にもちょうどいい数字になりましたね。
こうなった以上は今度こそ、購入終了宣言をするべきでしょう。


もう絶対メッシカードは買いません(きっぱり)


もしかしたらまたPaniniが、直筆サイン入りのワールドカップカードを出すかもしれませんしね。
ある程度の余力を残しながら、日々を過ごして備えておく必要があります。
いや~でも2010年のようにカートンにサインが0~2枚だけで、
シリアルやジャージも無いんであればガッツリ買いたくはないかなぁ・・・。


もうそろそろ、開封結果に行かなきゃいけないですよね。
今回の開封に希望することは、たったの2つだけです。たったの2つ。これは少ない!

まずは其の一、そろそろ1of1カードを引いてみたい
カートンに1枚以下というのは分かってるんですが、そろそろ出てもいいんじゃないかと。

続いて其の二、できればサインカードをもう一枚・・・
いやまあこっちはオマケみたいなもんで、もし可能であればっていうレベルの話です。


じゃあ、今からちょっと開封しに行ってきます。



(画像転用)

もちろん1of1カードは無し。そんなに上手くいくもんじゃないですね。
開封前にダラダラと記事を書いておいてよかったです。


過去のICONS Messi Official Card Collection Limitedの開封結果

ICONS Messi official card limited 開封結果 其の一 (1BOX目)
ICONS Messi official card limited 開封結果 其の二 (2~4BOX目)
ICONS メッシ オフィシャルカード リミテッド 開封結果 其の三 (5~8BOX目)
子供の日の大阪BIGカードショー シングル購入とボックス開封結果 (9BOX目)


メッシ カード・コレクション リミテッド BOX

メッシ カード・コレクション リミテッド BOX
価格:10,500円(税込、送料別)


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。