HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

vol2 チームエディションプレミアム2007 開封

このエントリーをはてなブックマークに追加
ようやく初回注文分の開封報告となりました。

皆さんのブログを拝見してみると、
パッチジャージのジャージNoとか、
パッチジャージ+主力サインとか、
非常に華々しい開封結果が報告されています。

翻って、僕の国内サッカーカードの開封結果といえば、
日本代表では2BOXでオートやパッチはもちろん出ず、
ブルパラジャージですら非常に弱い面々。

チームエディションメモラで唯一買った神戸では、
大久保のノーマルジャージ1枚。

そして先日のプレミアム横浜FCでもノーマルジャージ1枚と、
1枚出たサインのメンツも弱め・・・。


そろそろパッチだとか、主力サインだとか引いてもいい頃ですよ。
と前置きが長くなりましたが、横浜FCをペリペリっと開封開始!



まずは6パック目でサインカードが出ました。
思わず見えてしまったカードNoは・・・




かなりいい番号!!




これは主力が出る予感がプンプンしますね。
ひとまず横によけておいて、ペリペリっと開封を再開。


すると18パック目にノーマルジャージが出現。
選手は・・・








TEP07 横浜FC3
太田宏介選手でした。
先日のチョンヨンデよりは↑ですね。



さて一通り開封が終わったので、再びサインカードを取り出します。
そしてチラッと見えた番号のレギュラーカードを確認してみると、
出てきたのは・・・あの選手。



これはいやがうえにもテンションが高まってきます。
サインカードの表を少しづつずらしていくと、

選手名のところに・・・。






TEP07 横浜FC4

Kがキターーー!!!




これはもう確信をもってカードを一気に確認!
そう、出たカードはなんと!



キングカズことKazuyoshi Miura!!!




















TEP07 横浜FC5

じゃなかったKunihiko Takizawa!!!


久しぶりのほんいきでの早とちり(´Д`)


フロンターレ編へ続く・・・。

横浜FC 2007 Jリーグオフィシャルトレーディングカード チームエディション・プレミアム

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

