HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

topps Star Wars Jedi Legacy 開封結果ですが、商品の内容をちゃんと読んでませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここしばらくは、またエンタメ系の開封が楽しくなってきました。
キック・アス、ヒーローズ、アイアンマン3ときて、
今回はスター・ウォーズ ジェダイレガシーを購入しました。


スター・ウォーズなら映画化された全ての作品を見ているので、
作品への愛着はすでに十分な状態です。
ちなみに一番のお気に入りはユアン・マクレガーが演じたオビ・ワン・ケノービです。

商品名に「ジェダイレガシー」と入っているくらいなので、
ジェダイの騎士を特集したシリーズなんだろうと判断。
フィルムカードもBOXに1枚は封入されているそうなので10パック購入してみました。


2013 Topps Star Wars Jedi Legacy

topps Jedi Legacy 03 topps Jedi Legacy 04
topps Jedi Legacy 05 topps Jedi Legacy 06

左上がノーマルのレギュラーカード。
そこから順番にブルー>ピンク>グリーンとレア度が高くなっていきます。
グリーンはBOXに1枚なのでなかなか運が良かったのかも。

ウッキウキで開封を始めたんですが5パック目くらいで異変に気がつきました。
どのパックからもアナキン&ルークのスカイウォーカー親子しか出ない。
これはおかしいぞと思って調べてみたら・・・

ルークスカイウォーカーとダースベイダーの
ジェダイの騎士としての因縁をカード化!

これってこの二人だけをカード化したシリーズってことだったんですね。

一応、サブセットやヒット系のカードには他のキャラもありますが、
ユアン・マクレガーのオビ=ワンが出ないとわかってテンションだだ下がりです。


2013 Topps Star Wars Jedi Legacy Fulm Cel Relic

topps Jedi Legacy Film Cel Relic topps Jedi Legacy Film Cel Relic

10パックで1:24のフィルムカードを引けたので、ちょっとだけ持ち直しました。
でもどちらかといえば、アナキンのほうが良かったな。


なんだか面白そうっていうだけですぐに飛びついては駄目ですね。
商品の内容はしっかりチェックしておかないといけないし、
オッズしだいで印象がずいぶん変わるシリーズもよくありますからね。

そういうわけで次回の開封は直筆サイン2枚入りもあるという情報に釣られて、
大相撲 レジェンド 〜GLORY〜の予定です。


BBM 2013 大相撲カード レジェンド 〜GLORY〜 BOX

BBM 2013 大相撲カード レジェンド 〜GLORY〜 BOX
価格:6,990円(税込、送料別)


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。