HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ICONS メッシ オフィシャルカード リミテッド 開封結果 其の三 たぶんこれが最後だと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ICONS メッシ オフィシャルカードリミテッドの開封は相変わらず楽しいです。

しかし決して安い値段ではないので、いつまでも開封しつづけるというわけにもいきません。ひとまずは今回の開封をもって、打ち止めにしたいと思います。追加したのは5BOXですが、僕が開封できるのは前回の時点で残っていた1BOXを含む合計4BOX。3枚限定のゴールドパラレルを引いた余韻が残る中、こんな感じの結果になりました。


ICON メッシ オフィシャルカード リミテッド 5BOX目

gwjr51.jpg
Game-Worn Jersey #GWJR51

ジャージの残念なほうというだけにとどまらず、とうとうダブりとなるカードが出てしまいました。Game-Wornジャージはやっぱり厳しいですね。


ICON メッシ オフィシャルカード リミテッド 6BOX目

ICONS メッシ オフィシャルカード リミテッド Game-Wornジャージ #GWJR67
Game-Worn Jersey #GWJR67 パッチ版

Game-Wornジャージが続きますが、初めてパッチジャージが出ました。これはアウェイユニフォームの胸のスポンサー名部分ですね。しかしジャージがちっちぇ・・・。パッチのオッズが分からないので、6箱目で1枚というのが喜んでいい引きなのかどうか。


ICON メッシ オフィシャルカード リミテッド 7BOX目

ICONS メッシ オフィシャルカード リミテッド Event-Wornジャージ #EWJR9
Event-Worn Jersey #EWJR9

ひさしぶりに嬉しい方のジャージが引けました!やっぱりこっちのデザインの方が断然いいですよね。Event-Worn ジャージの5種類は、ノーマル版でいいので全種類集めたいなと思ってます。


さて、追加購入分で僕が開封できるのは残すところあと1BOX。子供が寝静まってから開封していたので、この時点でもう夜中の2時過ぎになっていました。レギュラーを整理しながら開封しているのでさすがに疲れてきましたし、久々のEvent-Wornジャージ登場で「もう十分かな」と思い始めていました。

なんといっても前回サインを引けているんだし、残りの1BOXはいちおう個人的な見解として一番見込みが低いと判断したBOXです。これはそのままeBayに出品しようかな?・・・と自分自身と相談。

でてきた結論は「eBayに未開封BOXを出品すんのメンドクセ。もう開封してしまおう。」でした。


そうやって出てきたカードがこちら。

ICON メッシ オフィシャルカード リミテッド 8BOX目

ICONS メッシ オフィシャルカード リミテッド 直筆サインカード #AR15 ICONS メッシ オフィシャルカード リミテッド 直筆サインカード #AR15 裏
#AR15 Autograph Card.

こんなん引けて、どうなってしまうん? 今年はもういいことないん?

ちょっと失礼して、前回のと並べてみますね。


ICONS Messi official card limited #AR50 表 ICONS メッシ オフィシャルカード リミテッド 直筆サインカード #AR15

あばばばばばばばばばばばば・・・。


最後に今回のICONS メッシ オフィシャルカード リミテッドの感想まとめ。

収録選手がメッシというのはMLBでいえばイチロー、NBAならマイケル・ジョーダン、プロ野球なら王・長島級でしょう。それを考えると最低でもそういった選手のジャージが保証というのはすごいと思いませんか?

激辛オッズの1of1カードいいアクセントになってます。ジャージやサインが出た後のパックは開封するのが面倒なだけってよくありますよね。でも1of1カードがあるおかげで最後の1パックまで開封がドキドキです。

そして限定版です。サインやジャージカードにシリアルナンバーが入っていないので、全体の生産数がどのくらいかは分かりません。でも限定版なのでいつまでも売ってるわけではありませんよね。


じゃあいつ買うか? 今でしょ!



こちらのお店で期間限定でポイント10倍!
送料無料です
こちらは価格が安い海外版
ジャージやサインは封入されていません

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。