HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

ICONS Messi official card limited 開封結果 其の二

このエントリーをはてなブックマークに追加

え~っと、久しぶりに開封が楽しくて止まりません。


いわゆる暴走状態ですね。まだ未開封ボックスが残っているのにも関わらず、追加購入してしまいました。 CLセットのように日本限定という付加価値を活かせば少しは回収できるでしょうから、多少の暴走はだいじょうぶだろうと判断しました。

実は開封が止まらない理由はもうひとつあるんですがそちらは後述。


さて、前回の開封結果ではジャージ部分が大きいEvent-Wornジャージに大満足でした。 あとは残りのボックスからパッチを引きたいなと。それもできればEvent-Wornジャージのほうがいいなと。 さらに1of1パラレルやサインが出ちゃったらいうこと無いなと。そんなことを期待しながら残りを開封してみました。


ICON Messi official card limited 3BOX目

gwjr51.jpg
Game-Worn Jersey #GWJR51

現実はそんなに甘いもんじゃありません。前回とは違う残念なほうのジャージが登場。Game-Worn Jerseyの実物を始めてみましたが、ジャージ部分は小さいわデザイン性が無くただの切り抜きに見えるわでいい所を探すのが難しいですね。あまり言いたくはないですが、この商品のなかではGame-Worn Jerseyが明らかなハズレかと。


・・・気を取り直して次のボックスへ


ICON Messi official card limited 4BOX目

gwjr67.jpg
Game-Worn Jersey #GWJR67

おっと、Game-Worn Jerseyが2連発・・・。前回、開封が楽しい商品だと書きましたが、こういう結果になるとテンション下がります。この写真を見ると、一瞬メッシが着用しているスーツの生地を封入しているのかと思いませんか?でもGame-Wornだからそんなわけはないですよね。なんともチグハグな印象のカードです。

ここまで残念ジャージ2連発ですが、実は全く落ち込んでいません。
なぜなら意図的に書くのを飛ばしていた2BOX目(気づきました?)で、すんごいのを引いたから。

それは2箱目を開封し始めて早々のこと。
あれ?なんか感じが違うカードがあるなと思って確認してみたら・・・

ICON Messi official card limited 2BOX目

ICONS Messi official card limited #AR50 裏

商品紹介にも載っていた#AR50!
メッシの直筆サインカードが、でーーたーー!!

しかも、「サイン出ました」で終わりじゃないのが今回の凄いところ。

ICONS Messi official card Limited #AR50 Autograph Card.

ICONS Messi official card limited #AR50 表 ICONS Messi official card limited #AR50 裏
3枚限定 ゴールドサインパラレル


アワワワワ・・・なんじゃこりゃ。こんなものが実際に引けるんですね・・・。

こんなものが手元にあると、しょっぱいデザイン(言い過ぎ)のGame-Wornジャージが連続して出てこようと、僕のメンタルには全くどうということはありません。気が大きくなって軽やかにポチっと追加購入ですよ。どのショップもジワジワと在庫数が減ってきてますからね、しょうがないですよね。


メッシ カード・コレクション リミテッド BOX

メッシ カード・コレクション リミテッド BOX
価格:10,500円(税込、送料別)


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

