HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Panini Football League01 追加分2BOXの開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

トレカショップ二木2号店から早々に届いた追加分2ボックスの開封結果になります。いちおうコンプはしておきたいなと考えているので、本来であればもう少し追加購入をしてもよかったんですが、メッシの公式カードコレクションという黒船がやってきたので今回で打ち止め。

レギュラーカード・スターカード

Panini Football League01 ラーム Panini Football League01 メッシ Panini Football League01 セスク
Panini Football League01 エジル Panini Football League01 セルヒオ・ラモス Panini Football League01 バネガ

レギュラーカードは1箱目に続き今回も、一つのボックス内でのダブリはありませんでした。きっちりシャッフルされていますね。スターカードからはメッシ、シャビ、セルヒオ・ラモス、エジル、ベンゼマ、ラームと有名どころをたくさん引くことができました。


スター+カード

Panini Football League01 リヒトシュタイナー Panini Football League01 メクセス Panini Football League01 ソルダード

2ボックスの合計でリヒトシュタイナー、メクセス、ソルダードの3枚を引くことができました。スーパーとスタープラスカードはボックスに1枚ずつで固定されているのかと思ってましたが、スター+に限っては2枚出ることもあるようです。その時はスターの方が1枚少なくなっていました。


スーパーカード

Panini Football League01 スナイデル Panini Football League01 香川

こちらはきっちり1ボックスに1枚ずつ出現。香川が引けたのはちょっと嬉しかったんですが、せっかくかっこいいカードなのに写真が・・・。


結局3ボックス合計では以下のような結果になりました。
・ミラン:7/11
・ユーベ:7/11
・インテル:6/11
・ローマ:8/11
・バルセロナ:7/11
・レアルマドリー:8/11
・バレンシア:8/11
・マンチェスターユナイテッド:4/11
・パリサンジェルマン:7/11
・サントスFC:8/11
・ボカ:10/11
・バイエルン:8/11
・ドルトムント:8/11
・レバークーゼン:8/11
・アヤックス:10/11
・クラブアメリカ:11/11

SUPERカード15種類を除く全176種類中125種類まで揃いました。SUPER以外はそれほど苦労しなさそうですね。SUPERではメッシを筆頭にまだまだオークションで高騰しているカードが多いので、それを含めたコンプとなるとちょっと大変そうだなと。でも気持ちは既にメッシカードへ向いているので、その発売まで大人しくしておこうと思います。


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。