HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

いまさらPanini チャンピオンズリーグ カードセットを追加購入しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前のランパードロゴパッチで終わりにしておけばいいのに、二木でじわじわと減っていく在庫数が気になり残り2セットになったところでとうとう購入ボタンを押してしまいました。WCCFカードを避けられたらそれでいいかな。いや、こういうのから案外とサインが引けたりして。もしかして香港で引いたコレクターが一人いるらしいという情報しかないファンペルシー来る?などと妄想しつつ開封しました。現実はそう悪いもんではありませんでした。


Panini Champions League 2010-2011 Premium Cards Set

Panini Champions League Premium 最終開封1 Panini Champions League Premium 最終開封2

WCCFカードは避けられたし、これまでノーマルジャージしか持ってなかったキャリックのパッチジャージだし。多少の消化不良感はありますが、それは贅沢ってもんですよね。楽天系では見つけた3店舗が全て売り切れで追加購入が難しそうなので、楽しかったこのシリーズも今回が開封納めになりそうです(ほんとか?)

パッチジャージで唯一持っていないパク・チソンどうしようかな・・・。



同シリーズのこれまでの開封結果
Panini チャンピオンズリーグ カードセット さらなる追加でロゴパッチ 2011.04.25
Panini チャンピオンズリーグ カードセットのケース開封結果 後編 2011.04.19
Panini チャンピオンズリーグ カードセットのケース開封結果 前編 2011.04.18
Panini チャンピオンズリーグ カードセット 2010-2011 開封結果その3は大団円 2011.03.10
Panini チャンピオンズリーグ カードセット 2010-2011 開封結果その2 2011.03.07
Panini チャンピオンズリーグ カードセット 2010-2011 開封結果その1 2011.03.03


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

