HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Futera Unique 2012 開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりのブログ更新は、海外サッカーカードの高級版Futera Unique 2012の開封結果です。ものすご~くいまさらな感じがありますが、溜まりまくっているあれやこれやを少しずつでも消化していきたいと思います。開封したのは突発性難聴が発生していた昨年の12月ですから、もう2カ月以上前のことですね。記憶も曖昧なのでさらっと。

Futera Unique 2012 パック開封結果

1パック目

Futera Unique 2012 1
ジャージやゴールドカードといった他のカードに比べると、ありがたみがやや薄いレジェンドカード。ハジというのも残念なポイントですね。ものすごい選手でしたけど。


2パック目

Futera Unique 2012 4
こちらはFuteraでおなじみのゴールド加工のカードで、さすがに重厚感があってありがたみがあります。どうせならアーセナルのヴェンゲルが引きたかったところですが、"スペシャルワン"モウリーニョは当たりの部類ですかね。


とまあ、最初に購入した2パックは惨敗と呼べる結果になってしまいました。当然これで終われるわけもなく、耳が聞こえずへこみがちな気分を変えるためにも追加でもう2パック購入しました。


3パック目

Futera Unique 2011 1
こちらもゴールド加工されたカードですが、先ほどのモウリーニョとは異なり非常に薄いカードです。3パック開封でサインやジャージにかすりもせずやばいなと思っていたところサインが引けました。


4パック目

Futera Unique 2011 2 Futera Unique 2011 3
Alan Judgeはアイルランド出身の選手。ポジションはウイングでブラックバーン・ローバーズのユース育ちだそうです。しかしブラックバーンでは全く試合に出場することなく、現在はノッツ・カウンティ所属だそうです。う~ん厳しい・・・。


なんとか追加購入でサインが引けたんですが、読んでて「なんか変だな?」と思いませんでした?実は3パック目と4パック目はfutera Unique 2012じゃなくてfutera Unique 2011の開封結果だったんです。通販で購入したんですが、手元に届くまで自分が間違って注文していたことに全く気がつきませんでした。これでビッグネームのサインを引いてれば「災い転じて福となす」となっていたんですが、そんなに上手くいきませんね。

間違ったまま終わるのも気持ちが悪いので、仕方なく当初の予定通りfutera Unique 2012をもう2パック追加購入。結局パック勝負のつもりがBOXで買ったのと同じになってしまいました。

5パック目

Futera Unique 2012 3
ようやくジャージが引けましたがこれは・・・。


6パック目

Futera Unique 2012 2
最後の最後で、ようやく少しは納得できるカードを引くことができました。少し前ならスペイン人コンビというだけのカードでしたが、今はバルサコンビのカードですね。


futera Uniqueの開封結果は以上のような感じでした。勘違い購入もありパッとしない内容ですね。シリーズの中で唯一のマイコレといえるウィルシャーはレギュラーもパラレルも引けず、オークション購入で入手しました。ウィルシャーのマイコレギャラリーはこちらです。

Jack Wilshere

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。