HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアリーグ Galacticos Football Premieres 2011 3BOX目の開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

突発性難聴でぶっとんでしまっていた年末の開封結果がいくつかたまってますから、いつもの開封結果報告よりさらっとしていますがご紹介していきたいと思います。Galacticos Football Premieres 2011は2BOXを開封するも、ジャージ2枚に本田のレギュラー無しという状況でしたから、なんとかサインや本田を引きたいなと思って追加勝負に出てみました。

Galacticos Football Premieres 2011 本田圭祐 Galacticos Football Premieres 2011 クラニー Galacticos Football Premieres 2011 ジャージ3枚目

結果、本田のレギュラーカードは引けたんですが、直筆サインのほうは最後まで引くことができませんでした。う~ん、1枚は現物を見てみたかったですね。ちなみに箱1のインサートは、今回もMegastarで選手はケビン・クラニー。最初は思い出せませんでしたが、一時はドイツ代表でもレギュラークラスだった選手ですね。シュトゥットガルトに在籍していたところまでは知っていましたがロシアリーグにいたとは。


そしてオマケの1枚

Galacticos Football Premieres 2011 ロベカル 赤パラ Galacticos Football Premieres 2011 ロベカル 赤パラ2

たったの12枚限定の赤パラから、ロベルト・カルロスというビッグネームを引いてしまいました。超のつく有名選手の小シリカードなんですが、はたしてどっかに需要があるんですかね?

前回のマクギーディといい、欲しがる人はいそうな気もするんですが、積極的に探さないと引き取り手が見つかりそうもありませんね。以上、欲しかった直筆サインは引けませんでしたが、本田が引けてなんとか打ち止めにすることができた開封結果でした。


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。