HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアリーグ Galacticos Football Premieres 2011 2BOX目の開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

1ボックス目の開封結果から少し間があいてしまいましたが、追加購入分が届く前に2ボックス目の開封結果をご報告したいと思います。前回はMegastarの本田を引くという見どころのある開封結果になりましたが、今回はやや厳しめでした。


galacticos Football Premieres マクギーディ galacticos Football Premieres R.カルロス galacticos Football Premieres アルシャビン

サブセットからはR.カルロスとアルシャビンといういずれも未所持だったスター選手を引くことができました。しかし最近のアルシャビンは、ピッチの中ではほとんどその存在感を失ってしまってますね。1月のアフリカネーションズカップが無ければ、冬の移籍で出て行ってしまってもなんら不思議ではありません。

話を開封結果に戻すと、ご紹介できる写真が無いことからもわかるように今回も本田を引くことができませんでした。2ボックス開けて、ベースカードの本田が出ないとは大誤算です。これでしかたなく追加購入することに決めました。

ちなみに12枚限定のレッドパラレルは、元セルティック所属で中村のチームメートとしてもお馴染みのエイデン・マクギーディでした。いやぁ懐かしい。ロシアリーグにいたんですね。


Megastar Card

galacticos Football Premieres #ヴァグネル・ラブ 1 galacticos Football Premieres #ヴァグネル・ラブ 2
Galacticos Football Premieres 2011
Megastar #MS2 Vagner Love (39/60)

ボックスに1枚のシリアル入りカードは、今回も現役選手で構成されたMegastarでした。選手は本田のチームメートであるヴァグネル・ラブ。かっこいいカードですが、本田かロベカルじゃないと需要がなさそうで持て余してしまいますね。


Jersey or Autographed Card

galacticos Football Premieres アラン・ガタゴフ galacticos Football Premieres  アラン・ガタゴフ2
Galacticos Football Premieres 2011
#F2 Alan Gatagov Jersey Card (14/50)

残念ながら1ボックス目に続きジャージカードになってしまいました。選手はロコモティフ・モスクワ所属のアラン・ガタゴフ。見た目はモドリッチによく似ていて、ロシアでそれなりに期待されている若手選手だそうです。でもyoutubeでちらっと見てみましたが、シュートをことごとく外している映像とか、一人でずっこけてる映像が真っ先に見つかりました。youtubeですごい選手に見えないって相当ですね。


以上、2ボックス目の開封結果は本田が出ないし直筆サインも引けずやや消化不良な結果になってしまいました。このままでは終われません。追加購入で届くボックスで泣いても笑っても最後の勝負。ぜひとも本田のベースカードと、誰でもいいので(できればロベカル)直筆サインを引いてみたいと思います。


COMMENTS(-)(1)


2012/07/21 02:43 | | ≫ EDIT

このコメントは管理者の承認待ちです













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。