HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 ハリーポッターと死の秘宝 PART2 開封結果2

このエントリーをはてなブックマークに追加

1BOX目の開封結果報告から既に2カ月近くの日々が経ってしまいました・・・。ようやくいくらかトレカ界に熱意が戻ってきたので、まだご紹介していなかったハリーポッターと死の秘宝 PART2 2BOX目の開封結果をご紹介します。でもすごくあっさりですが。


ハリーポッターと死の秘宝 PART2 シネマフィルム セルカード 1:40パック

ハリー・ポッターと死の秘宝 part 2 フィルムカード2
Cinema Film Cell cards #CFC2(/213)

幸運にも2ボックス目からもフィルムカードを引くことができました。カードの写真は前回と同じ「ハーマイオニー&ロン」のコンビですが、フィルム部分はハリーが映っています。アップのシーンではっきりと顔を認識できますね。


ハリーポッターと死の秘宝 PART2 直筆サインカード 1:1BOX

ハリー・ポッターと死の秘宝 part 2 パズルサイン1 ハリー・ポッターと死の秘宝 part 2 パズルサイン2
Luke Newberry as Teddy Lupin(Puzzle Auto)

ハーマイオニーやジニーといった主要キャラクターを期待したんですが、残念ながら俳優さんの写真が無いパズルオートが出てしまいました。しかもルーピンでもリーマス・ルーピンではなくて、その息子のテディ・ルーピン・・・。

このパズルオートについては、eBayで見かけてもあまりパッとしない印象だったんですが、実際に手に取ってみるとその印象がもっと強くなりますね。カットサインのカードなんかもそうですが、やっぱり俳優さんの写真+サインという組み合わせじゃないとコレクションとしての魅力半減ですね。

シリーズ初の複数ボックス購入と、割と気合の入っていたハリーポッターと死の秘宝 PART2はなんだかすっきりしない開封結果になってしまいました。


COMMENTS(-)(2)

ソロウ
2011/10/24 15:30 | URL | ≫ EDIT

私も今回のトレカはオートグラフ・エディションということで数箱購入しました。マギー・スミスの他は大したものは引けませんでしたが。

それにしてもパズルオートが出たときのやってしまった感と言ったら無いです。

AYA
2011/10/27 18:23 | URL | ≫ EDIT

パズルオート駄目ですよね。

写真が無いうえに、
肝心のサインもまったく見栄えがしない色ですから。
最近はRittenhouseに比べるとartboxが残念すぎます。













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。