HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外ドラマ LOST the complete series Relic 開封結果1

このエントリーをはてなブックマークに追加

LOST complete series Relic
LOST the complete series Relic

前回に引き続き今回も海外ドラマカードの開封結果ですが、LOSTという作品への思い入れがたっぷりあるシリーズということで、気持ちの乗りようがだいぶ違います。今のところ4パック購入していますが、追加購入も十分にありえるので、それらの開封結果も随時ご紹介していきたいと思います。

商品は前回のスパルタカスと同様にプレミアムパックシリーズになっており、直筆サイン1枚+衣装カード3枚という構成になっています。

直筆サインには目玉として主要キャストの一人であるサイードが封入されています。サインは全種集めるつもりですが、人気のあるキャラクターはできれば自分で引き当てたいところです。


LOST the complete series Relic プレミアムパック 1381/3750

Relic Card 1~3
LOST complete series Relic #CC1 ジャック LOST complete series Relic #CC2 ジュリエット
LOST complete series Relic #CC3 チャーリー

パックに3枚封入されている衣装カードは、どうやらかならず連番で入っているようです。今回開封したパックからは#CC1、#CC2、#CC3が出ました。ジャックにジュリットにチャーリーと文句無しの顔ぶれ。サインしか集めるつもりはなかったんですが、こうして実物を見てしまうと衣装カードも全部集めようかな?という気になってしまいますね。

全部で30種類以上あり全て350枚限定シリアル入りですが、eBayで非常に安価で入手できるのでたぶん集めると思います。・・・と思っていたら以外に高騰しているカードもあり、やっぱりコスチュームカードまで全種集めるのは難しそうです。


Autograph Card

LOST complete series Relic #サイード イラク1 LOST complete series Relic #サイード イラク2
New Signer!
#ナヴィーン・アンドリュース(役名:サイード)

最初のサインでいきなり目玉のサイードを引けました!オーシャニック航空815便の乗客であり、オーシャニック6の一人。元軍人という経歴の持ち主で、一般人の多い乗客の中では際立つ戦闘力でリーダーシップを取ることが多い。

ナヴィーン・アンドリュースはイギリス出身の俳優。演じるサイードは中東出身のキャラクターで非常にはまっていますが、本人はインドにルーツがあるそうです。過去の出演暦としてはLOSTが最も知られていますが、「イングリッシュ・ペイシェント」ではゴールデングローブ賞へのノミネート暦もあるそうです。


いきなりサイードとという最高の出だし。今回開封したパックは海外購入分の到着を待ちきれず、二木で購入したものだったんですが大正解といえる結果になりました。海外分の開封も楽しみですが、もうすでに追加購入をしたくなっています。


Rittenhouse LOST the complete series Relic 詳細

LOST THE COMPLETE SERIES RELIC TRADING CARDS PACK
5,500円(税込み)
1パックに直筆サインカード1枚、コスチュームカードが3枚入っています。3750パックだけの限定生産。直筆サインカードはサイードなど全8名。コスチュームカードは全30名をラインナップ。
※メーカー公式サイト

COMMENTS(-)(2)

nari
2011/05/23 18:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
サイード自引き、おめでとうございます!
コスチュームカードも人気どころの3人で、羨ましいかぎりです。自分も親を説得して、一パックだけ購入しました。

直筆サインは、当たりとはいえないイェミでしたが、コスチュームカードで、#CC31、#CC32、#CC31のサン、ジン、シャノンの主要キャスト三人を引けたので満足です!
中でもサンは、一番好きなキャラクターなので嬉しいです^^

残りのパックでも、いいカード引いてくださいね!!

AYA
2011/05/23 21:43 | URL | ≫ EDIT

メインキャラのコスチュームカードおめでとうございます。

特にサンとシャノンは2種類のコスチュームカードが封入されていますが、
カードNoが31~33なので人気がある凝った柄のバージョンのほうですね。
僕も残りのパックではなるべく色柄の多いものを引いてみたいところです。













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。