HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外ドラマ スパルタカス プレミアムパック開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

スパルタカス1
Rittenhouse Spartacus: Blood and Sand Premium Trading Cards


久しぶりに海外ドラマカードを開封しました。今回開けたのはRittenhouse社から4月に発売されたばかりの、「Spartacus: Blood and Sand Premium Trading Cards」です。通常なら1BOXにオートやコスチュームカードが数枚封入というスタイルなんですが、今回はプレミアムパックシリーズということで1パックに必ずサインカードが2枚封入されています。

海外ドラマやムービーカードではレギュラーカードの扱いに困ることが多いので、僕はこういうスタイルが大歓迎ですね。サイン以外にもインサートカードが2枚とベースカードが1枚入っていました。それらはすべて限定シリアル入りのカードになっています。

それでは開封した二つのパックから引けたサイン4枚のご紹介ですが、実はドラマ自体が全くの未見のためあまりしっかりとした紹介ができませんがご了承ください。


Spartacus: Blood and Sand 直筆サインカード

Autograph Cards 1枚目

スパルタカス4
#レスリー・アン・ブラント(役名:ナエウィア
レスリー・アン・ブラントは南アフリカ出身の女優。現在のところ、スパルタカスとDiplomatic Immunityが代表作といえそうです。


Autograph Cards 2枚目

スパルタカス3
#カトリーナ・ロー(役名:ミラ)
カトリーナ・ローはニュージャージー州出身の女優。これまでの主な出演作品にはチャックやThe Resistanceなどがあります。


Autograph Cards 3枚目

スパルタカス5
#アントニオ・テ・マオホ(役名:バルカ
今回引けた4枚のサインの中で唯一の男性キャラクターでした。アントニオ・テ・マオホはニュージーランド出身の俳優。サービス精神が旺盛なようで、ものすごいインスクリプションが入ったサインカードも書いています。


Autograph Cards 4枚目

スパルタカス6
#エリン・カミングス(役名:スーラ
エリン・カミングスはテキサス州出身の女優。演じるスーラは主人公スパルタカスの妻という役どころです。これまでの出演暦にはコールドケースやチャームドがあります。


作品自体を知らないと開封結果の紹介も浅い感じになってしまいますね。次回はLostのプレミアムパックになるのでもう少しちゃんとした開封結果のご紹介ができると思います。サイードのサインが引けるといいな。


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。