HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UD MLS 2011のオートとメモラリスト

このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年にブログを解説してから一番更新間隔が開いてしまいました。予約済みのシリーズはいくつかあるんですが、発売がまだ先のため今のところは何にも開封するものがありません。しかしきたる開封に備えて、リハビリの意味もこめてUpper Deckから発売されるMLS 2011の製品情報をまとめてみました。


Upper Deck MLS 2011

オート&メモラリスト詳細はこちらへ
発売は4月12日。直筆サインは1BOXに1枚とありますが、昨年のシリーズもそはいってても実際には2枚出るケースが多々ありましたから、今年もそうなってるといいですね。

しかし肝心のサインの顔ぶれが・・・。セルティックに移籍してしまったリュングベリが無いのは仕方ないとして、ベッカムもアンリもマルケスも無しというのはかなり厳しいですね。ルーキーサイン枠でルーニーの弟John Rooneyという変り種が目立つぐらいでしょうか。

Upper DeckはMLBカード界から干されてしまっただけに、サッカーカードの方に力を入れてくれるかもと期待していたんですが、予想外のスケールダウンになってしまいました。

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。