HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

futera UNIQUE 2011 ミニボックスの開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

futera UNIQUE 2011の開封結果に行く前に、発売が迫ってきているPanini 2010/2011 Champions Leage Setですが、気になる情報が色々出てきてますね。中国のコレクターが1ケース開けて見たところキャリックのサインが2枚出たそうですし、ミシェル・バストスのノーマルジャージにはサインしていたと思われる部分が封入されていたものもあったそうです。

機会があれば、封入されているはずのWCCF 09/10について、アーケードで排出されるカードとの違いがあったのかどうかも聞いてみたいですね。

2011.02.04追記
前述の中国のコレクターによるとPaniniに直接注文して購入したケースからはWCCF09/10のカードが出なかったそうです。日本じゃないからなのかとPanini Asian Pacificのお偉いさんに尋ねたところ、「日本とか中国とか分けてないよ。全部同じ(キッパリ)」と答えたそうです。確かに、この商品が一番最初にでた中国のサイトでは「1ケースにサイン1枚、ジャージが9枚」とありましたがそれにしても・・・。それじゃあ今、日本で予約受付をしているサイトの説明にある「WCCF09/10のカードを封入」って何なのでしょうか?もうなんでもいいからさっさと発売してはっきりさせてくれよといいたいところですね。


閑話休題


futera UNIQUE 2011 1
futera UNIQUE 2011 長谷部誠

前述のCLセットに力を注いだこともあって、futera UNIQUE 2011は購入を見送るつもりでした。ところがカードファナティックでパック販売がスタートしたので、これならと思い1パックだけ購入してみました。

分かりやすくパックと書いていますが、形が完全に箱型なのでミニボックスといったほうがしっくりきますね。なんだかタバコみたいです。開けてみると中にはFutera World Football online Series2が1パック、Futera UNIQUE 2011のカードが入った透明のパックが1個入っています。

他の方の開封結果で「パックを引き出したらサインが見えてしまった」というお話がありましたが・・・パックを引っ張り出してみてもなんにもついてきません。おまけに透明パックの中身はどっからどうみても厚みのあるカードがなさそうです・・・。


futera UNIQUE 2011 レギュラー+パラレルカード

futera UNIQUE 2011 2 futera UNIQUE 2011 4 futera UNIQUE 2011 3

ダイヤモンドのマークが入っているイニエスタとクリンスマンがルビーパラレルです。以前のような手書きシリアルは入っていません。カードはさすがに高級版という感じでカッコいいですね。どっかのスペシャルエディションとは大違いです。ちなみにオンラインシリーズ2のパックからは、特にこれといったカードは出ませんでした。


そしてスペシャルインサートは分厚いカードが無い時点で確定していた通り


futera UNIQUE 2011 5
futera Gold Card #Lionel Messi (/295)

実はメッシのメモラよりも枚数が少ないゴールドカードでした。とはいえメッシの初メモラとどっちが人気があるかは言わずもがなですけどね。「これだけは避けたかった」というゴールドカードを引いてしまい、かなり残念な開封結果になってしまいました。それでも選手的にはメッシだったのがまだ救われますね。希望している人を知っているので、提供しようと思います。


このところラッキーな開封結果が続いてたんですが今回は一休み。次回はきっとPanini 2010/2011 Champions Leage Setになると思うので、V字回復になるような開封結果になることを期待したいと思います。



COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。