HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルヴィーナス2010 小椋久美子 直筆サインカードを入手しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年も残り2日ですね。今年も当ブログにお付き合いいただきありがとうございました。年内最後の開封結果はリアルヴィーナス2010でしたが、年内最後の更新もリアルヴィーナス2010絡みで、シングル購入したカードのご紹介です。


リアルヴィーナス2010 小椋久美子 200枚限定 直筆サインカード

リアルビーナス2010 小椋久美子 200枚限定 直筆サインカード

今回のシリーズの中で、もっとも欲しかった小椋選手のサインカードを無事に入手することが出来ました。

前回のリアルヴィーナスには封入されていませんでしたし、現役を引退されてもうカードになることは無いだろうと思っていたので入手できて非常に嬉しいです。やっぱりサインカードはプレー中の写真のほうがいいですね。

ただしレジェンド枠のデザインでは一般の選手に比べるとサインが小さくなりがちで、そこはちょっと物足りなさがありますね。なのでどっちが上かと言われると、以前に出たバドミントンカードでのサインカードの方が上に来ますね。


年内のブログ更新はこれにて終了。新年最初は「入手できて嬉しかったカードベスト10」になる予定です。 2008年2009年のランキングと比べて2010年はどうなっているのか、1位の予想は簡単だと思いますがお楽しみいただけると幸いです。それではよいお年をお過ごしください。

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。