HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Paniniからのチャンピオンズリーグ2010/2011 限定セットは発売確定か?

このエントリーをはてなブックマークに追加

先月に取り上げたPanini UEFA Champions League Official Card 2010/2011ですが、雲行きが怪しかった発売に向けて大きく前進する情報がありました。 海外のコレクターでPaniniに直接問い合わせた人に返信が届いたそうです。


それによると、この商品の発売に向けたプロジェクトは確かに進められているそうです。そして最初に情報が載っていたのが中国のサイトだったため中華圏限定かと思われましたが・・・なんと日本向けの商品とのこと。日本在住万歳!円高万歳!


生産数は5250BOX限定で1月頃には発売(予約可能?)になるとのことです。そして気になるジャージやサインの封入率ですが、1BOXに必ず1枚が保証されているそうです。BOXへのジャージか直筆サインの封入が保証されている!よかった最高じゃないか!と思ってよく読んでみたら、「ジャージカード・直筆サインカード・WCCFカード」のいずれか1枚が封入されることを保証するんだそうです。

うんうん、そうですね、1枚明らかにおかしいのが混じっていますよね。だぶりゅなんとかってカードが場違いですよね。盛り上がった気持ちがここでしぼんでしまいました。

せめてこのセット専用に作られたWCCFカードだといいんですが・・・。しかしまだ初のケース購入に踏み切る可能性もあるので、年末年始はやっぱり緊縮財政を心がけておきたいと思います。



COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。