HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Paniniから箱1ジャージのチャンピオンズリーグカードが出る!?(11/24追記あり)

このエントリーをはてなブックマークに追加

どこまで信じていい情報なのか分からないままに、とりあえず慌てて書いているんですが、件名の通りPaniniからジャージや直筆サインが封入されたチャンピオンズリーグのカードが発売されるという話を聞きました。

もし本当なら海外サッカーカードの中で超がつくビッグニュースですよね。Futeraユニークを買って面白おかしく開封している場合じゃありません。全力でこれに集中しなければ!ひとまず僕が聞きかじった情報はコチラ。あくまで噂レベルということはご了承ください。


Panini UEFA Champions League Official Card 2010/2011

・1ケース10BOX入り。
・1BOXにはジャージかオートが必ず封入。
・1ケースに封入されるオートは1枚。
・値段は100ユーロ(12,000円弱)。
・ジャージはファン・ボメル、オートはドログバの写真を確認しました。
詳細が確認できるサイト(中国語)

2010.11.24 追記
上記サイトで今回の商品ページが消えてしまっています。このサイト以外では全然情報が出てませんし、ちょっと発売の実現性が疑われる方向に行ってしまってますね。どうなっていくのか見守りたいと思います。

上記サイトの商品説明で確認できるサインリスト
・イニエスタ
・アドリアーノ
・プジョル
・ロッベン
・カンビアッソ
・ファンペルシー
・ゴメス
・アネルカ
・ルシオ
・サネッティ
・ミリート

見事にワールドカップカードのメンツとかぶってますね。それだけシールオートを小出しにしているということでしょうか。これだと若干、新鮮味に欠ける部分がありますが写真のドログバのように更なる選手が追加される可能性もありそうです。


ただし、ワールドカップのオフィシャルカードではオートが日本限定だったように、一部地域の分だけとか何かしらの制限があるかもしれませんよね。いずれにしても非常に気になるニュースです。数日中に予約しようと思っていたFuteraユニークはひとまず保留。節約モードに方針変更です!


5000セットの完全限定生産。全てのセットに1枚のインサートカードが封入。1:10セットの割合で直筆サインカード。1:7の割合でジャージカード。1:2の割合でWCCF09/10カードがランダムに封入されています。

■ジャージカード 全5種 ※パッチあり
ランパード、パク・チソン、キャリック、チアゴ・シウバ、ミシェル・バストス
■直筆サインカード 全16種
イニエスタ、プジョル、ランパード、アネルカ、パク・チソン、キャリック、ファンペルシー、ミシェル・バストス、ロッベン、ゴメス、アドリアーノ、チアゴ・シウバ、ルシオ、ミリート、カンビアッソ、サネッティ


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。