HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球カードのトレードのためのサイトをオープンしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログの更新が長く滞っていますが、 何も開封していないわけではなく新しいサイトの立ち上げに没頭しておりました。 それがようやくひと段落し、19日にプロ野球カードフォーラムとしてOPENできました。 こちらの方もご利用いただければ幸いです。

プロ野球カードフォーラムオープン1   プロ野球カードフォーラムオープン2

主なコンテンツはトレード掲示板、コレクターサイトランキング、プロ野球カードリストの3つで、 基本的な部分はサッカーカードフォーラム(以下SCF)を踏襲していますが、 いくつかの要素を新たに追加しています。


追加要素のなかで一番大きなものはトレード投稿にアカウントの作成が必要というところです。 利用していただけるかどうかも分からないのに、SCFよりも一段ハードルを挙げてしまうというのは大きな悩みどころでした。しかしプロ野球カードコレクターの母数の大きさを考えたときに、今後起こるであろう様々なトラブルに対応する機能を追加するには必須であると判断し導入しました。


なるべく使っていただけるよう、また少しでも使えるサイトになるよう更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。