HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカーカードフォーラムをリニューアルしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
先週末で、サッカーカードフォーラムをリニューアルしました。
かなり大掛かりな変更で、これは最初のページが
いかに思いつきで構成されていたかということの証拠ですね。

トレードサイトなのに、トレードが見づらくてどうするんだと
フォントサイズを大きくしました。

もし使ってみて気になる箇所がありましたら、
コメントでもトラバでもメールでも構いませんのでお寄せください。

今はほとんど、こうしたほうがいいんじゃないかな?という仮定で
組んでますので使ってみた上での感想お待ちしてますm(__)m

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

