HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外ドラマ LOST Archives 期待されたビッグネームの封入は・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

LOST Archivesにビッグネーム封入は無し!

という悲しい情報が海外のフォーラムで流れてきました。多少なりとも期待していただけにガッカリですねぇ・・・。あるコレクターがRittenhouseの関係者にビッグネームとホルゲ・ガルシア(ハーリー)のサイン封入について聞いたところ、こんな答えが返ってきたそうです。

今回のLOST Archivesセットにビッグネームは封入されない。でも我々は別のセットを企画していて、そちらにはビッグネームを封入したいと考えている。ホルゲにはカードにサインしてくれるよう10回は依頼したよ。だけど彼から帰ってくる返事はいつもノーだった。彼が公の場でその理由について何を語ったとしてもそれは真実じゃない。


マシュー・フォックス(ジャック)は無理でも、他の何人かをと期待していたんですがどうやら無理っぽいですね。ただ今後発売されるかもしれないセットに希望をつなげそうなので、それについては嬉しい知らせです。LOST Archivesが前作からあまり間をおかずに発売されたことを考えると、3作目も今年中に発売される可能性がありそうですね。ちなみに質問したコレクターは「ホルゲ・ガルシアはファンへのサインの対応がとても丁寧なのに、カードへの依頼を断り続けたというのには驚いた。」とコメントしていました。


こうして公式発表ではないとはいえ、ビッグネーム封入の可能性がほぼ消えたことで、ケース購入はやめて浮いたお金を次のセットにあてるという声が続出。僕もLOST Archivesで「ついに初のケース購入を!?」と意気込んでいましたが止めました。

というわけで、コンプするか迷っていたLOST Archivesで集めるのは前作には含まれていなかった28種類のみに限定。eBayから5~6BOX購入して、引けなかった残りはトレードかシングル購入で集めようと思います。


全てのサインやメモラが封入されているマスターセットを予約した人は「高額なのはビッグネームのサインも入ってるからじゃないのか!俺はものすごく怒っている!!」とコメントしてました。同じマスターセットならどう考えてもロックやアナルシアが入ったLOST Season 1 Thru 5の圧勝だもん・・・そりゃ怒るよなぁ。



COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。