HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画でみるトレカ開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加
BOX BREAK という言葉をご存知でしょうか?

直訳すると「箱を壊す」ぐらいの意味になりそうですが、
どうやら一部で「トレーディングカードのボックスを開封する。」
という意味で使われているみたいです。

ようつべをウロウロしていたら、
たまたまトレカを開封している映像を見つけたんですが、
そのタイトルにあった「BOX BREAK」で検索してみると・・・。
海外のコレクターが箱を開ける動画が出るわ出るわ。

テキストで読む開封結果も書く側のセンスで楽しませてくれますが、
動画でカード1枚づつめくっていくのは、
まるで自分がその場にいるような錯覚を起こしてしまいます。


残念ながらサッカー関連の開封動画は見当たらないんですが、
NBAやMLBの開封結果でも十分に楽しめるので、
興味がある人は探してみてください。
そしてオモロイ開封動画があれば教えてください。
それから誰か日本でもやってください(笑)


面白い開封動画を探すポイントは以下の3点。

①動画の長さは3~4分、長くても5分くらいがいい。
 ・・・10分以上あるものは正直最後まで見てられません。

②開封している手元だけ映しているのがいい。
 ・・・人を正面から映しているのは臨場感がイマイチ

③やっぱり日本人が絡むのはうれしい。
 ・・・松坂でテンションが上がる外人や、
    井川が華麗にスルーされるシーンとか正直ですね。



最後に僕が見て面白いなと思った動画をご紹介。

○非常にアッサリとMジョーダンのオート引いてます。



○松坂はやっぱりポイント高し。



○ベーブルースは偉大です。


ちなみにこのコレクターがガンガン開けまくっているシリーズが気になって調べてみたんですが、なんですかこの価格。こんなものを開けまくっている本場のコレクターってすごいですね。

MLB 2007 UD PREMIER


COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。