HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBM 四元奈生美 カードセット Final Winner 開封結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本代表スペシャルエディションと同梱で、四元奈生美 カードセット Final Winnerが到着しました。収録されているのが四元選手のみということで、バドミントンやビーチバレーのカードセットとは少し構成が違います。どちらかというと、以前発売された空手の小林由佳トレーディングカードセットに近い商品ですね。詳細はこちら↓をご参照ください。
BBM 四元奈生美 カードセット Final Winnerの情報まとめ


BBM 四元奈生美カードセット 『Final Winner』
限定3000セット。卓球 四元奈生美選手の初のカードセット。直筆サインカード3種類のほか、コスチュームカードやラケットのラバー部分を挟み込んだメモラカードも封入されています。

四元奈生美 カードセット Final Winner スペシャルインサートの結果

四元奈緒美 直筆サインカード

あまり話の広げようがない商品なので、スペシャルインサートの結果をさくっとご紹介。グレートワンとの相性を頼って購入した商品ですが、見事に撃沈した同時購入の日本代表スペシャルエディションとは違い、こちらからは直筆サインカードを引き当てることができました。最も枚数の多いタイプとはいえ、直筆サインが引けるのは1:10セットですから、グレートワンとの相性のよさは続いていると判断していいんでしょうかね?

フォトカードなら開封結果は完全お蔵入りだったと思いますが、なんとかサインを引けてこうして記事にすることができました。普段ならしばらく手元にキープしておく所なんですが、今が旬のLOST購入資金のためすぐにヤフオクに出品してしまいました。

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。