HOMEこのブログはhttp://www.scforum.jp/blog/に移転しました

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBM 2007 サッカー日本代表SE BOX開封結果2

このエントリーをはてなブックマークに追加
2007 サッカー日本代表オフィシャルカードスペシャルエディション
\10,500\7,875
メーカーは既に完売だそうで。購入を迷われている方は早めにどうぞ。僕は思案中ですが、もう1BOXくらいは行きそうな気がします。

追加購入の1BOXが到着しました。

前回の開封で割と満足感があったことと、
冷静に考えれば収集対象選手がいないシリーズなのに、
買い増すのはいかがなものか?
と自問自答し今回は1BOXで抑える事にしました。

しかし!

この1BOXは「家庭の雰囲気を暗くしない」という
プレッシャーを背負っての開封になります。
サインが出るといいなぁと願いつつ、ペリペリっと開封スタート。


前回のことがあるので、そろ~りと開けた1パック目は何も無し。
これで一安心しながら開封を進めていくと・・・








2007 サッカー日本代表SE ブルーパラレル 中村俊輔
2007 サッカー日本代表SE ブルパラ 中村俊輔(147/150) が出ました。

ブルーパラレルの中では最高の結果だと思いますが、
これでほぼサインの可能性が消えてしまいましたね。

直筆を引いた方の開封結果を見る限り、
サインが出るときは他のカードが出ないみたいですから、
ブルパラが出た以上おそらくサインは無いでしょう。



気を取り直して、ペリペリっと開封していくと・・・









2007 サッカー日本代表SE ブルパラジャージカード 巻
2007 サッカー日本代表SE ブルパラジャージカード 巻(/100)

一瞬、「MAKI」が「KAJI」に見えてデジャヴがよぎりましたが、
加地ではなくて巻。またしてもブルパラジャージです。


この時点で、ブルパラのシリアルとジャージが出ましたが、
ボックスにはまだ半分以上のパックが。
これは前回のようにノーマルジャージくらいはまだ出るかも♪





と期待しながら残りをペリペリっと開封すると・・・。











2007 サッカー日本代表SE ジャージカード サントス
2007 サッカー日本代表SE ゴールドパラジャージカード サントス(/150)

しっかり2枚目のジャージが出てくれました。
しかも今回はゴールドパラレル。



前回と比べてみると、

1)ブルパラジャージ 加地 → ブルパラジャージ 巻 (優勢勝ち?
2)ノーマルジャージ 闘莉王 → ゴールドジャージ 三都須 (引き分け?
3)ブルパラ 水本 → ブルパラ 中村俊輔 (勝ち

といったところで、前回を上回る内容でしたね。
おかげさまで家の雰囲気が暗くならずにすみました。
他に欲しいものが無いし、海外サッカーの話も聞かないので、
月末にもう1BOXくらい・・・と考え中です。

powerd by 楽-yah

COMMENTS(-)(0)













非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。